イヴ・サンローラン・ボーテ

2015年02月16日

イヴ・サンローラン・ボーテ タン アンクル ド ポー

3/6(金)に新発売される イヴ・サンローラン・ボーテ タン アンクル ド ポーを先行モニター体験させていただきました

DSC_0020



日本女性の肌色にあう7色展開のうち、私は、B20を使用しました。
SPF18/PA+++と、紫外線防止効果もあります。

続きを読む

2015年01月19日

YSL フォーエバー リブレイター エッセンス ローション

1/23(金)に新発売されるイヴ・サンローラン・ボーテさんのフォーエバー リブレイター エッセンス ローションを先行モニター体験させていただきました

DSC_0258


化粧水でありながら、保湿効果だけでなく、

加齢や外的ストレスによって破壊された細胞を、独自複合成分グリカンアクティブCPで検知し、有用成分をピンポイントにアプローチするという、高機能化粧水です。これもまた、日本人のために開発・処方されたようです。


届いた時、その大きさにちょっと、ビックリしました。
限定大容量キャンペーンをやっているわけではなく、デフォルトで、200ml入りと、たっぷりです。
でも、プラスチック容器なので、重くないんですよ。
続きを読む

2014年08月18日

イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター Yセラム

8/29(金)に新発売されるイヴ・サンローラン・ボーテさんのフォーエバー リブレイター Yセラムを先行モニター体験させていただきました

DSC_0080


女性の年齢があらわれやすい顔まわりから、首元、デコルテまでの”Yゾーン”の肌を整えることで若々しい印象に導く『仕上げ用美容液』です。

『仕上げ用美容液』 なんて、私は、初めて聞きましたが、

朝晩に化粧水、美容液、クリームなどで肌を整えた後、 お手入れの最後に使用する美容液なのです。他のアイテムの有効成分ごと肌を包みこみ、“Yゾーン”をギユッと整えていきます。 日本人のために開発・処方されたようです。

続きを読む

2012年10月28日

若々しい美しさの連鎖を巻き起こす美容液☆イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラム

イヴ・サンローラン・ボーテの美容液 フォーエバー リブレイター セラムをお試しさせていただきました

イヴ・サンローラン・ボーテ

100年におよぶ研究でノーベル賞を7回生み出した先進分野、グライコバイオロジーの技術を化粧品に応用しています。研究チームは、若々しい美しさと関係する「グリカン」を選定し、イヴ・サンローラン史上初のエイジングケア複合成分「グリカンアクティブ」を独自に開発しました。
「グリカンアクティブ」は、肌本来の機能をサポートすることで、停滞していた美しさを解放し、美しさの連鎖を巻き起こすのだとか。

フォーエバー リブレイター セラムは、YSL独自の整肌成分「グリカンアクティブ」を最も高い濃度で贅沢に配合した美容液です。

最先端技術が導入されているけど、ドクターズコスメのような質実剛健なそれとは異なり、高級感あふれる上品なパッケージがイブサンローランボーテらしいです。
美しいたたずまいで、大人の高級感あるコスメって、もうそれだけで、女心をときめかせますね。
続きを読む

2012年07月29日

あのラディアントタッチのファンデーション!【イヴ・サンローラン・ボーテ☆タン ラディアント タッチ】

「ラディアント タッチ」から、その光の魔法をフルフェイスに吹き込み、顔全体で再現できる「タン ラディアント タッチ」が誕生します。9/7新発売されるイヴ・サンローラン・ボーテのタン ラディアント タッチを、先行モニター体験させていただきました。

fa2e6e41-s

ラディアントタッチのファンデーション版というだけあってか、
気になる毛穴も埋めるのではなく、薄付きで、うまく光で目立たなくしてくれる。

ぬった直後は、かなりツヤがあるけど、透明感があり、立体的な仕上がりです。

スキンケアの延長のような、つけていることを忘れるようなファンデーション。
みずみずしくなめらかな付け心地と、
上品な艶肌は好みの仕上がりでお気に入りです。

続きを読む

2010年09月06日

【光を重ねる美人肌】プレゼントキャンペーン☆イブ・サンローラン・ボーテ タン ラディアンス ペルル

イブ・サンローラン・ボーテの新リキッドファンデーション タン ラディアンス ペルルを1週間ほど使ってみました。

タン ラディアンス ペルル

タン ラディアンス ペルルとは、「真珠の輝きを放つ肌」という意味。

確かに真珠のような光沢のある肌に仕上がります。

上品な艶感が顔に自然な立体感を生み出してくれます。
鼻筋やおでこのあたりが立体的に見えるし、
艶のおかげでシミや色ムラが気にならずにきれいにみえる。
そして、肌にハリ感が出ます。

なめらかなテクスチャーで、オーダーメードドレスのような心地よさ。
肌にぴったりとフィットします。

メイクしても、肌が乾燥しにくく、しっとりとした潤い感が続ところも好きです。
メイク落としの時、肌が疲れた感じなく、肌への負担も少ないと思います。


夫は、私がタン ラディアンス ペルルでメイクしていても、気づかないのですが、
でも、明らかに、ノーメークよりキレイにみえていると思う。
もとから、肌がキレイな人みたいに。
ナチュラルでいて、隙のない仕上がり。
厚塗りで肌のアラをカバーするのではなく、上品な艶のある仕上がり。


また、このファンデのいいところは、1日塗っていても、ほとんど化粧崩れしてないところ。
夕方、目元のシワあたりのファンデがよれてくると、汚くてびっくりするんですけど、
そういうのがないんです。
(まぁ、冬、もっと空気が乾燥してくるとどうなるかは分からないのですが、今のところ、いい感じなんです。)

むしろ、塗りたてより時間が経った方が、肌の奥からにじみ出るような光をまとう肌にも見えます。


タン ラディアンス ペルル1プッシュ


「光で美形」 真珠の美形肌
真珠のような輝きで、重ねるほどにハリに満ちた立体感

「光を重ねる美人肌」というコンセプトは、使ってみると、納得です。


「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンも実施中です。

banner


◆「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
◆「ラディアント タッチ」    特別限定品!50名に現品をプレゼント


2つのキャンペーンに同時に参加できます。

私も、クーポンをダウンロードして、サンプルを引きかえてきました。続きを読む

スポンサードリンク