ドクターシーラボ / シーズ・ラボ

2013年11月16日

進化した「金のリフトゲル」が試せる金のポーチ付エンリッチリフトセットをプレゼント!

これひとつで保湿とリフトケアができるシーラボの人気No.1ゲルが11月にバージョンアプしてリニューアル!進化した「金のリフトゲル」が無料で試せる新・金のリフトケアゲル「エンリッチリフトセット」を取り寄せてみました。

ドクターシーラボ

クレンジング、ソープ、エイジングケアケアオールインワンゲル、BBクリームのスキンケア4点に、ミニ洗顔ネットとゴールドのポーチまでついた豪華6点セット。(金のポーチがついているのは、今だけのようです。)

1657082


過日、ベルメゾンネットさんのシークレットコスメイベントにご招待いただき、ドクターシーラボのコスメについて、トレーナーの方、直々にお話を伺えたのですが、11月に金のリフトがリニューアルすることも聴いていたんです。
続きを読む

2013年09月26日

ベルメゾンネットでしか買えないシーラボの大人の毛穴対策ゲル

ベルメゾンネットさんのシークレットコスメイベントにご招待いただきました。

ベルメゾンネットさんでは、コスメキューブラボという、お客さんの要望やスタッフの意見をもとに独自開発した限定コスメがあります。

2013-09-12

有名ブランドコラボコスメもあって、例えば、ベルメゾンネットで買えるドクターシーラボのコスメも、ドクターシーラボの公式サイトでも買えない、ベルメゾン限定オリジナル処方のアクアコラーゲンゲルがあるんです。

DSC_0339

それは、アクアコラーゲンゲル ポアホワイトリフトEX(ドクターシーラボ)
ドクターシーラボのゲルの中で、一番たるみ毛穴に効果的なアクアコラーゲンゲルです。
毛穴を目立たなくし、リフトアップ成分も入っているので、30代以降におすすめ。
ベルメゾンネットさんでしか買えないレアものです。
続きを読む

2011年02月27日

”潤い美白”で真冬の乾燥・くすみを解消!ドクターシーラボ☆薬用アクアコラーゲンゲル美白 〜スペシャルケア編〜

薬用アクアコラーゲンゲル美白を、普段のスキンケアに投入するだけでも、よさ(保湿&くすみ抜けなど)を感じられたけど、私が最も美白の効果を感じたのは、シーラボさんの美顔器・DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)との併用です。
やはり、歳を重ねた肌に、飛び道具を使うと、衰えが著しいだけに、効果が目に見えます。(苦笑)

DR-ソニック エル・アイ

DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)は、

「イオン導入&導出」
「超音波トリートメント」
「LED光エステ」

の機能を兼ね備えた多機能美顔器です。

続きを読む

2011年02月21日

”潤い美白”で真冬の乾燥・くすみを解消!ドクターシーラボ☆薬用アクアコラーゲンゲル美白 〜日常使い編〜

薬用アクアコラーゲンゲル美白を使っています。

アクアコラーゲンゲル美白

温泉巡りに時には、荷物を少なく、スキンケアの時間を短くしたくて選んだこれ一つで系のゲルでしたが(1回めの記事はこちら)、

ステップをふんで

普段のケアは、化粧水→美白美容液→薬用アクアコラーゲンゲル美白と、美白乳液や美白クリーム代わりに使っています。

やはり、これ一つだけより、スキンケアステップをふんだ方が、肌の潤いも保たれるし、美白効果というか、肌のくすみが抜ける感じがします。特に、美白ものだけど、潤いのヴェールで肌が守られている感じは、好感触。肌が荒れやすい季節の変わり目は、なおさら、好ましいです。

さらに、普段使っている美白美容液にプラスして、乳液やクリームも美白モノを使うと、また、美白というか、肌のくすみ抜け感がアップする感じがします。透明感がでます。

朝のスキンケアでは、パール粒2粒ぐらい、夜は、サクランボ1粒ぐらいを使うのですが、朝、少なめというのは、日焼け止めやファンデのノリのことを考えてのことなんですね。朝、たっぷり塗ると、(消しゴムのようなカスが出なくなったとはいえ、)やはり、ムラになってしまうから。(;^ω^)

夜、疲れている時は、

「顔洗ったら、これ一つでいいやっー。」

て思いながら、クレンジングからするのですが、
スキンケアを始めてしまうと、せっかくだから・・・と思って、ステップをふむ感じ。
やりはじめると、意外と、頑張っちゃうものです。
でも、こういうのがあると、気が楽☆というのは、あるなと思います。

スパチュラ内蔵

些細なことですが、スパチュラが容器に内蔵されていて、毎日、使うのに、親切な設計だなと思います。ただ、内蓋をしっかりはめて外ふたをしないと、内蓋が外蓋にくっついてしまって、スパチュラが使えない・・・(;^ω^)なんてことになり、その辺は、気をつけた方がよさげです。

薬用アクアコラーゲンゲル美白を、普段のスキンケアに投入するだけでも、よさ(保湿&くすみ抜けなど)を感じられたけど、私が最も美白の効果を感じたのは、シーラボさんの美顔器との併用です。
やはり、歳を重ねた肌に、飛び道具を使うと、効果が目に見えます。(苦笑)次回は、そのことについて。

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白



ドクターシーラボ others_無料サンプルうるおい美白実感セット

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪

【関連カテゴリー】
■ 
ドクターシーラボ
■ オールインワン化粧品

>>美人手帳 topページへ


2011年02月14日

”潤い美白”で真冬の乾燥・くすみを解消!ドクターシーラボ☆薬用アクアコラーゲンゲル美白 〜温泉巡り編〜

お正月、母と妹との女3人で、別府に温泉旅行に行ってきました。

私は、スキンケアのフルコースをすることが嫌いではないので、普段、色々、塗り重ねていますが、やはり、旅の荷物は少ない方がいい。
別府は、小さなエリアにいろんな源泉が集まっているから、
温泉巡りしやすいように、スキンケアの時間もコンパクトにしたくて、

これひとつでOK系のゲルを持って行きました。

これひとつでOK系のゲルと言えば、ドクターシーラボ!

はじめは、エイジングケアに特化したアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを買おうかと思ってサイトを覗いたけど、

ゲル特有の高い保湿力と、
化粧水から化粧下地まで1ステップで完了する便利さはそのままに、
豊富な薬用美白ケア成分をプラスした

薬用アクアコラーゲンゲル美白に目がとまりました

続きを読む

2007年09月14日

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) 導入美容液 アクアインダーム ディーエヌエッセンス 後編

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)の導入美容液 アクアインダーム ディーエヌエッセンス。

ドクターシーラボ アクアインダームディーエヌエッセンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回(9月6日の拙ブログをご覧いただけると幸いです。)は、アクアインダームディーエヌエッセンスとアクアコラーゲンモイスチャーの両方を使ってみたレポを書きました。

今回は、アクアインダーム ディーエヌエッセンスと普段使っているスキンケアアイテムを合わせて使ってみた感想です。

今、私が使っているスキンケアは、大塚製薬のインナーシグナルが中心です。

使っているスキンケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

スポンサードリンク