クリニーク

2013年07月30日

進化したクリニークの黄色い乳液 【ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス】


8/23(金)にリニューアル新発売されるクリニークのドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス(15ml(約10日分)のサンプル品)を先行体験させていただきました

DSC_0762

クリニークは、日本上陸35周年だそう。
ロングセラーの黄色い乳液がどのように変わったのかというと・・・

続きを読む

2013年04月17日

【クリニーク】 ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ


@cosmeのベストコスメ大賞も受賞しているクリニークのラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラのサンプルサイズをモニター体験させていただきました

DSC_1197

クリニークのマスカラは、ロングタイプ、ボリュームタイプ、カールキープタイプ、下まつ毛用とありますが、これは、”ロングタイプ”のマスカラです。

ロングタイプということで、もちろん、長さがでるけど、ボリュームも出ます。
ロング&ボリュームタイプに感じました。
ちょっと前まで、目ヂカラ重視の目元にポイントをおいたメイクが流行っていたけど、重ねれば、印象的な目元になるから、これ、すごく人気でしたよね。

しかも、時間がたった時に、にじんでパンダ目にならないのがいい。
続きを読む

2012年09月03日

クリニーク 【イーブン ベター メークアップ 15】

9/7に新発売されたクリニークのリキッドファンデーション イーブン ベター メークアップ 15のサンプル(5ml)を試してみました

クリニーク【イーブンベターメークアップ15】

SPF15・PA++

色は、アジア人向けに開発し、カラーバリエーションがなんと全10色!もあるのです。
肌色を決定づけるスキントーン(濃淡色調)×アンダートーン(寒暖色調)から導き出しているそう。
より、自分の肌色にあうファンデが見つけやすいですね。

クリニーク【イーブンベターメークアップ15】
続きを読む

2012年03月21日

クリニーク 【ターンアラウンド コンセントレート EX】

春は脱皮の季節。
冬、乾燥や寒さから肌をガードしていた状態から、芽吹く草花のように、肌も本来の機能を取り戻し、生き生きと活性化しはじめます。

また、春は肌トラブルが増える季節でもある。
古い角質がたまっていてゴアゴアしている肌には、何を与えてもきちんと吸収してくれない。
角質ケアを行って、キュッと縮こまっていた肌を春仕様に変身させてあげたい。

私は、美容部員さんに、「皮膚が薄い」なんてたまに言われので、
私の場合の角質ケアは、とりすぎないのも大切だなって思っています。
自分の肌と相談しつつ、季節やその時の肌の状態によって、お手入れを選べると理想です。

そんな時、タイムリーなモニター体験をさせていただきました。
クリニークさんのターンアラウンド コンセントレート EXという、角質ケアのための美容液です。

ターンアラウンド コンセントレート EX

歳をとって、新陳代謝が鈍っているから、肌のターンオーバーをスムーズにする角質ケアって、必要だとも思っているけど、とりすぎない、やりすぎないのも大切。

私は、基本、健常肌ですが、花粉が飛ぶ季節の変わりめは、少々、肌がゆらぎます。
ターンアラウンド コンセントレート EXは、穏やかに角質ケアでき、安心して使えました。

角質ケアと言っても、洗い流す必要がなく、
洗顔後、化粧水の後にターンアラウンド コンセントレート EXを適量とり、
目のまわりを避けて、顔全体と首になじませるという使い方をします。

続きを読む

2009年03月28日

クリニークの美白 【ダーマ ホワイト】&【クラブ クリニーク】

トレンダーズさんの紹介で、クリニークの新商品を、お試しさせていただきました。

クリニークの美白

・ダーマ ホワイト ブライトニング シティ ブロック 40(美白UV下地)
・ダーマ ホワイト ブライト-C パウダー メークアップ 29(ファンデーション)

サンプルですが、お直しにポーチに入れておいてもよさそうな、しっかりした作りのミニチュア版をいただきました。

いいなと思ったのは・・・

下地クリームは、1本で高SPF(SPF40 PA+++)で補正効果+美白効果があるので、すごく便利だなと思うのと・・・

ファンデーションは、ファンデの割に、SPF29と高めの紫外線防御効果があるので、重ねて使えば、さらに、頼もしい。

紫外線による加齢のダメージをゆるやかにしたい私は、こんなところが魅力に思って、応募しました。

使ってみた感じは・・・

続きを読む

スポンサードリンク