クレンジング

2017年02月13日

パラドゥ スキンケアクレンジング

パラドゥ スキンケアクレンジングをモニター体験させていただきました。

5ab19d6d


パラドゥはセブンイレブンのオリジナル化粧品ブランドです。コンビニコスメだから、旅行や急なお泊りで調達するのは便利そうだけど、なんとなく、若くて肌トラブルがない人が間に合わせで使うんだったら、よさそうなのかなぁ・・・って、思っていました。

お値段も安いし、正直、あまり、期待していなかったのですが、今回、モニターで使ってみたら、思った以上に優秀!
続きを読む

2014年12月15日

温感クレンジング 【AWAKE ミネラルホットクレンズ】

AWAKE(アウェイク) ミネラル ホットクレンズサンプルパウチ 6包をお試しさせていただきました

DSC_0034


ほんのり温かくなる温感タイプのクレンジングです。クレンジングをメイクとなじませながらマッサージすると、じわじわあたたかくなり、疲れやこわばりが感じられる肌もココロもほぐれるよう。特に今の寒い季節にはリラックスできる。

洗い流すと、クレンジングのツッパリ感もなく、ほどよくうるおい感を残しながらも、スッキリ。

ダブル洗顔不要なので、クレンジングと洗顔がこれひとつで完了するところも、肌の潤いが奪われず、また、楽なのも、嬉しい。

続きを読む

2013年06月30日

アルマードで一番人気! オーディ クレンジングジェル

卵殻膜配合の化粧品・健康食品のパイオニア アルマードさんのセミナーに参加させていただきました。セミナー前半で、卵殻膜の素晴らしさを聞いて、なんだか、めちゃめっちゃすごいじゃん(;^ω^)と思ったのですが、(セミナーの前半については、こちらから。)後半は、アルマードオンラインショップでリピート率No.1商品についてお聞きしてきました。

それは、オーディ クレンジングジェル

1438038

意外・・・というか、正直、なんだか地味だな(;^ω^)と思ったんですけど、
こういうベーシックなものが一番愛されているというのは、信頼できるというもの。
ちなみに、アルマードのコスメで、一番最初にできたのが、このオーディ クレンジングジェルなのだそうです。

オーディ クレンジングジェルも、他社がまねできない唯一無二のクレンジングでした。

78%が水ベース(残り22%は美容成分など)のクレンジングなのですが、その水は、三室型電解水という特殊な製造方法で作った電解水なのです。水だけで、優れた殺菌力と洗浄力を持っており、医療現場(病院の内視鏡などの医療器具の洗浄・殺菌や感染症予防など)で実用的に使われています。さらに、創傷治癒効果があり、治療の分野でも使われ始めています。

水自体に、保湿力、強い殺菌力、洗浄力、たんぱく質分解力があり、腐らない。
だから、防腐剤、石油系界面活性剤、油分を使っていません。

水がベースの肌にやさしいクレンジングなのに、これ1本で、

メイク落とし
洗顔
角質ケア
毛穴の黒ずみ除去


の4つの役割をこなします。

油分を含まないので、濡れた手でも、お風呂場でも使用可能。
W洗顔もいりません

続きを読む

2013年03月17日

とろけるクレンジング 【D.U.O(ドゥオ) ザ クレンジングバーム】

近頃、気に入って使っているのが、ドゥオ ザ クレンジングバーム

@コスメ『その他クレンジング部門☆第1位』を獲得したこともある、ダブル洗顔不要のクレンジングバームです。

297268

手軽なだけでなく、汚れもメイクもしっかり落とせて、さらに肌に優しく、フェイシャルエステできるクレンジングというところが魅力に思いました。これ1つで 「クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・スキンケア」5役を果たします。

続きを読む

2011年10月31日

シーボン.フェイシャリスト トリートメントマセ

シーボン.人気No.1♪クレンジングとマッサージ、両方に使える2WAYクリーム
フェイシャリスト トリートメントマセミニを使ってみました。

【人気クレンジング】フェイシャリストトリートメントマセの1/2サイズです。

シーボン.フェイシャリスト トリートメントマセ

無着色・アルコール不使用(エタノールフリー)。
容器に使用期限のシールが貼られていました。

硬さと厚みのあるクリームで、密度が高くて濃厚。
近頃のクレンジングは、さっぱり系が主流だと思っていましたが、このテクスチャーがクレンジングとマッサージ、両方に使える2WAYクリームの特徴なのかな。
こってりなので、拭きとりが必要ですが、
ときには、こんな厚みのあるクリームもいいものだなと思いました。

マッサージクリームとして使うなら、この硬さがいいかもしれないけど、
クレンジングとして使うなら、手を温めるのがクレンジングの効果を高めるコツ。
メイク汚れはもちろん、毛穴の汚れまでしっかり浮き上がらせてくれる。

コクがあって、洗い上がりは、もっちり。しっとり洗い上がる。
潤いを守りつつ、汚れをとるというクリーム本来の持ち味が体験できます。
肌タイプや年齢を選ばずに使えそう。
また、マッサージクリームを買っても、マッサージが続かなくて、いつの間にか放置しがちな方にも、両方に使える2WAYクリームは、便利かもしれない。

商品はこちら

シーボン.オンラインショップ

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります。

【関連カテゴリー】
■ 
美肌  
■ コスメ

※ リプレさんのモニターキャンペーンに参加しています。


>>美人手帳 topページへ


2010年08月26日

バラの香りのクレンジングウォーター 【NUDY FACE マシュマロローズ】

女性ホルモンが減少すると、肌の再生能力が衰えて、潤いやハリが失われ、シワやシミ、くすみが目立つようなってくるそう。

スキンケア化粧品の中には、香りのホルモンバランス調整作用や肌の加齢メカニズムを抑制する作用に着目して、開発された商品もあります。

化粧品のほのかな香りでも、かいだ時の信号は、脳の視床下部に届き、女性ホルモンの分泌に好影響を与える。
また、いい香りを楽しみ、満足感が得られると、肌や体は敏感に反応する。
そして、肌の潤いなどとして表れてくるわけ。

この嬉しい作用を期待しつつ、香りを日々のスキンケアに取り入れるのが、近頃のマイブームなのです。そのひとつがローズ。

・・・・とはいっても、あまり強い香りは苦手だったりする。

あまり長時間香りつづけない天然のものが、上質な香りを心から楽しめるような気がする。

例えば、朝の洗顔で、首まわりをふき取ったり、
腕、首、デコルテなどに塗った日焼け止めをさっと拭きとったり、
帰宅後、お風呂に入るには、時間があるけど、とりあえず、メイクを落としたい時、
疲れた日の夜

・・・などのシーンで使う
クレンジングウォーターをバラの香りのものにしています。

NUDY FACE マシュマロローズ


その名も NUDY FACE マシュマロローズ続きを読む

2009年08月09日

サンプリングあり☆POND'S新商品  ブラッククリーンシリーズ 

CyberBuzzさんのキャンペーンで、8月26日(水)に発売される

POND'S新商品

ポンズ ブラッククリーン クリーミークレンジング
ポンズ ブラッククリーン 洗顔フォーム

の2品をお試しさせていただきました。

※ この記事の最後には、2000名に当たる!サンプリング応募バーナーもありますので、興味のある方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

ポンズ


今までのポンズの印象をガラッとかえる真っ黒なポンズです!

この黒の正体は・・・・?

続きを読む

2007年09月27日

メイク落としから化粧水までこれ1本でOK!! マンダム クレンジングエクスプレス

サイバーバズさんから、クレンジングエクスプレスの製品発表会にご招待いただきました。

クレンジングエクスプレスは、すでに、DSに並んでいるので、ご存じの方もいらしゃるかも。メイク落としから化粧水までこれ1本でOK!! 水洗い不要の水クレンジングで、男性化粧品で有名なマンダムが作っているんです。

マンダム クレンジングエクスプレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





男臭い響きのような気もする「マンダム」ですが、3年前から女性コスメを開発しているとか。
(ちなみに、チャールズ・ブロンソンのCMによるマンダム大ヒット以前は、「株式会社丹頂」さらに、それ以前は、「金鶴香水株式会社」という元々は香水の輸入販売会社として設立された会社だそうです。)
男性用コスメのマンダムならではの技術と、楽しそう・ワクワク感のあるコスメが、他社のコスメとは一味違う製品発表会でした。

男性は、女性のように年中紫外線対策もせず、平気で日焼けしてしまいます。そして、スキンケアもあまりしないので、ほとんど、無防備な状態。そんな男性用コスメは、女性用よりも、むしろ敏感肌対応になっていたり、日焼けしても、肌に炎症を起こさない技術を駆使して作らているのだそうです。

もともと、クレンジングエクスプレスは、5~6歳の子供のいるシングルマザーをイメージして作られたクレンジングです。ですが、お話を聞いていると、アイディアしだいで、自分流に使える、ユニークなクレンジングでしたよ

続きを読む

スポンサードリンク