化粧水

2017年09月25日

フイルナチュラント IC.U W セラム

10/1に新発売されるドクターフィル コスメティクスのフイルナチュラント IC.U W セラムを先行モニター体験させていただきました。

DSC_0003

モニター品は、お試しサイズの30ml入りミニボトルですが、これ、現品欲しい!もっと、続けたい!と思うぐらい、気に入りました。

二層式になっているので、振ってから使います。

DSC_0005


初めて使ったとき、アルコールが入っているので、大丈夫かなと思いましたが、ヒリつきや赤みが出ることなく、問題なく使えました。それどころか、

化粧水でありながら、美容液を思わせるようなリッチに肌を満たしてくれるような使用感で、びっくり。ローションパックをすると、肌を奥から膨らませてくれて、生き生きとした、みっちり肌に仕上げてくれます。

紫外線や乾燥などで、肌がゴワついた日の修復ケアにもいい感じでした。しぼんだ年齢を感じさせる肌に、しっとりとなじんで、活気づけてくれる。肌のハリ・弾力を実感できます。夜の癒しケアにもよし、うるおい感も持続するので、朝使えば、メイクのりもアップして、乾きがちな大人の肌には、使い続けたくなる。

年齢を感じさせる肌には、嬉しくなるような頼もしい化粧水だと思います。

ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中[PR] 

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪

【関連カテゴリー】
■ スキンケア・基礎化粧品
■ 化粧水

>>美人手帳 topページへ



watanabe at 19:01|この記事のURLComments(0)

2017年08月21日

資生堂 HAKU メラノディープモイスチャー

8月21日(月)資生堂さんから、保湿&美白ケアができるジェル状化粧水 HAKU メラノディープモイスチャーが新発売されます。発売に先駆けて、先行モニター体験させていただきました。

DSC_0141


ジャータイプの容器に入って、一見、HAKUがオールインワンゲルになったみたい?
ですが・・・

美白水をギュッと凝縮してジェル状にした化粧水なんです。

美白効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、リバウンドブロック(保湿保護)(アセンヤクエキス、濃グリセリン)、Sヒアルロン酸(保湿)が配合されています。

さらさらした美白コスメは、肌全体のくすみケアによさそうなイメージで、ジェルやクリームに近いピタッと表面にとどまるタイプは、シミやニキビ跡のようなピンポイントのケアをするときにも使いやすいイメージがあります。(中には、液状でスポッツケアをするタイプもありますが。)

DSC_0144


HAKUは、すでに、サラサラな、さっぱりした使用感の化粧水がありますが、乾燥しがちな秋冬に向けて、化粧水がジェル状のテクスチャーになって、保湿も美白もするなんて、画期的。

DSC_0143


使用目安は、アーモンドひとつぶ大。箱ではなく、容器に、こんな風に書かれていると、すごくわかりやすい。

DSC_0146

水分たっぷりのジェル状テクスチャーで肌なじみがいいです。しっかりとカバーしつつ、さっぱりとした使い心地。ベールをかけたように顔全体に広がった後は、じんわりと肌になじむよう。肌の透明感とふっくら感は、美白のモチベーションを高めてくれます。朝、メイクをする前のスキンケアにも使ってみましたが、化粧ノリ(ポロポロはがれてくるとか)も問題なく、使えました。

これから、秋にかけて使っていくのが楽しみです。

資生堂のキャンペーンに参加中[PR] 

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪

【関連カテゴリー】
■ 資生堂
■ 化粧水

>>美人手帳 topページへ



watanabe at 23:28|この記事のURLComments(0)

2016年08月16日

ソフィーナボーテの「うるおいを抱え、貯水する」高保湿化粧水・高保湿乳液

9/13にリニューアル新発売される ソフィーナボーテの高保湿化粧水[しっとり]と高保湿乳液[しっとり]を先行モニター体験させていただきました。

DSC_0068


保湿のさらに上をいく!?角層に「うるおいをたっぷり抱え込ませ」、「貯水する」高保湿化粧水と高保湿乳液です。

続きを読む

2015年05月26日

イニスフリー innisfree オリーブ リアル スキン

韓国旅行に行った時に買ったイニスフリー innisfree オリーブ リアル スキン
ちょっと、古いんですけど、初めて買った時は、IKKOのソウル大好きアン ミカの韓国美容旅バイブルで紹介されていたのを見て、興味をもったのがきっかけでした。

DSC_0002


オーガニック認証を受けた、ギリシャ・クレタ島産のエクストラバージンオイルを使用したシリーズの人気アイテムです。栄養価が高く、保湿成分も豊富なので肌をしっかりと保湿して、集中的に回復してくれます。


続きを読む

2015年05月25日

サイクルプラス  エンリッチローション

サイクルプラス  エンリッチローションをモニター体験させていただきました

DSC_0206


100倍浸透高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)と先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)配合の高機能化粧水です。

続きを読む

2015年03月30日

DEW ボーテ ローションライト

3/16に新発売された DEW ボーテ ローションライトをモニター体験させていただきました。

DSC_0009


ハリを与え、手が密着するようなしっとりとしたハリ密肌へ導く化粧水。
フランス ブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」(保湿)が配合されています。
続きを読む

2015年02月16日

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション

2/20(金)に新発売される ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローションを先行モニター体験させていただきました

DSC_0009


開封時に、アルコールの香りがしたので、大丈夫かなと思ったけど、問題なく使えました。
保湿をしながらきっちり美白してくれる化粧水に思いました。

続きを読む

2015年01月19日

YSL フォーエバー リブレイター エッセンス ローション

1/23(金)に新発売されるイヴ・サンローラン・ボーテさんのフォーエバー リブレイター エッセンス ローションを先行モニター体験させていただきました

DSC_0258


化粧水でありながら、保湿効果だけでなく、

加齢や外的ストレスによって破壊された細胞を、独自複合成分グリカンアクティブCPで検知し、有用成分をピンポイントにアプローチするという、高機能化粧水です。これもまた、日本人のために開発・処方されたようです。


届いた時、その大きさにちょっと、ビックリしました。
限定大容量キャンペーンをやっているわけではなく、デフォルトで、200ml入りと、たっぷりです。
でも、プラスチック容器なので、重くないんですよ。
続きを読む

スポンサードリンク