オールインワン化粧品

2015年09月14日

50の恵 オイルin養潤液

9/13に新発売される ロート製薬さんの50の恵 オイルin養潤液 を先行モニター体験させていただきました

DSC_0223


1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」の5つの機能があるオールインワン美容乳液です。

オールインワンって、よくありますが、他社のオールインワンや従来の50の恵との違いは・・・

年齢を重ねるにつれ激減する肌の油分に着目し、5種類の美容オイルを厳選配合したオイルin美容スキンケアシリーズであるということ。

ロート製薬さんの調べによると、
続きを読む

2013年09月26日

ベルメゾンネットでしか買えないシーラボの大人の毛穴対策ゲル

ベルメゾンネットさんのシークレットコスメイベントにご招待いただきました。

ベルメゾンネットさんでは、コスメキューブラボという、お客さんの要望やスタッフの意見をもとに独自開発した限定コスメがあります。

2013-09-12

有名ブランドコラボコスメもあって、例えば、ベルメゾンネットで買えるドクターシーラボのコスメも、ドクターシーラボの公式サイトでも買えない、ベルメゾン限定オリジナル処方のアクアコラーゲンゲルがあるんです。

DSC_0339

それは、アクアコラーゲンゲル ポアホワイトリフトEX(ドクターシーラボ)
ドクターシーラボのゲルの中で、一番たるみ毛穴に効果的なアクアコラーゲンゲルです。
毛穴を目立たなくし、リフトアップ成分も入っているので、30代以降におすすめ。
ベルメゾンネットさんでしか買えないレアものです。
続きを読む

2011年08月11日

肌を耕すフルボ酸配合オールインワンゲル!GREEN ECOLOGY CELVO(グリーンエコロジーセルボ)

細胞レベルで最も吸収されやすく“奇跡の若返り成分”と言われてるフルボ酸配合のオールインワンゲルGREEN ECOLOGY CELVO(グリーンエコロジーセルボ)を試してみました。
2011年度 モンドセレクションコスメ部門 最高金賞も受賞しているコスメです。

GREEN ECOLOGY CELVO


フルボ酸は、

・抗酸化作用
・生理機能活性
・アレルギー抑制作用

といった機能を備えており、

シミやくすみなどの原因となる古くなった細胞を追い出し
紫外線に負けない素肌を育ててくれるチカラがあるとのことだから

まさに、今の季節にもぴったり。

これひとつで、[化粧水][美容液][乳液][ブライトニング][アーリーエイジング][マスク]の
6つの機能をひとつにしたモイスチャーエッセンスゲルです。


モイスチャーエッセンスゲル


オールインワンゲルは、ひとつあると便利。
スキンケアのフルコースも好きですが、
洗顔も億劫な時のレスキューアイテムとして役立ったり、
日が落ちて、日焼け止めやメイクをひとまず落として、スッキリさせ、
夜、お風呂に入るまでのつなぎのスキンケアとして使う
なんて使い方をよくしています。

もちろん、グリーンエコロジーセルボも、そんな使い方でも役立ってくれます。

オールインワンって、肌表面にぺたぺた感が残ったり、ボロボロ、カスみたいなものがでちゃうものもあるけど、グリーンエコロジーセルボは、抜群に浸透がよく、「スーーーッ」と入っていく。しかも、潤いが持続するのが秀逸。ボロボロもでないです。
ほのかなグレープフルーツのような爽やかな香りもして、気持ちよく使えます。


これら、グリーンエコロジーセルボのいいところは、ほんの序の口で、

洗顔→グリーンエコロジーセルボ→化粧水→美容液→クリーム

と、ブースター代わりに使うと、素肌が本来持つ“美しくなろうとするチカラ”を呼び覚まし、普段のスキンケアの効能をより引き出してくれる実感があります。

他にも、単なるオールインワンゲルではできない、グリーンエコロジーセルボならではの様々な使い方が気にいっています。

グリーンエコロジーセルボの公式HPで、メイクアップアーティストの未来歩さんがグリーンエコロジーセルボのいろんな使い方を動画で紹介しているので、ぜひ!

http://www.greenecology.co.jp/movie/movie01.html

1分ほどの動画なので、サクッとみれますよ。

例えば、

続きを読む

2011年02月21日

”潤い美白”で真冬の乾燥・くすみを解消!ドクターシーラボ☆薬用アクアコラーゲンゲル美白 〜日常使い編〜

薬用アクアコラーゲンゲル美白を使っています。

アクアコラーゲンゲル美白

温泉巡りに時には、荷物を少なく、スキンケアの時間を短くしたくて選んだこれ一つで系のゲルでしたが(1回めの記事はこちら)、

ステップをふんで

普段のケアは、化粧水→美白美容液→薬用アクアコラーゲンゲル美白と、美白乳液や美白クリーム代わりに使っています。

やはり、これ一つだけより、スキンケアステップをふんだ方が、肌の潤いも保たれるし、美白効果というか、肌のくすみが抜ける感じがします。特に、美白ものだけど、潤いのヴェールで肌が守られている感じは、好感触。肌が荒れやすい季節の変わり目は、なおさら、好ましいです。

さらに、普段使っている美白美容液にプラスして、乳液やクリームも美白モノを使うと、また、美白というか、肌のくすみ抜け感がアップする感じがします。透明感がでます。

朝のスキンケアでは、パール粒2粒ぐらい、夜は、サクランボ1粒ぐらいを使うのですが、朝、少なめというのは、日焼け止めやファンデのノリのことを考えてのことなんですね。朝、たっぷり塗ると、(消しゴムのようなカスが出なくなったとはいえ、)やはり、ムラになってしまうから。(;^ω^)

夜、疲れている時は、

「顔洗ったら、これ一つでいいやっー。」

て思いながら、クレンジングからするのですが、
スキンケアを始めてしまうと、せっかくだから・・・と思って、ステップをふむ感じ。
やりはじめると、意外と、頑張っちゃうものです。
でも、こういうのがあると、気が楽☆というのは、あるなと思います。

スパチュラ内蔵

些細なことですが、スパチュラが容器に内蔵されていて、毎日、使うのに、親切な設計だなと思います。ただ、内蓋をしっかりはめて外ふたをしないと、内蓋が外蓋にくっついてしまって、スパチュラが使えない・・・(;^ω^)なんてことになり、その辺は、気をつけた方がよさげです。

薬用アクアコラーゲンゲル美白を、普段のスキンケアに投入するだけでも、よさ(保湿&くすみ抜けなど)を感じられたけど、私が最も美白の効果を感じたのは、シーラボさんの美顔器との併用です。
やはり、歳を重ねた肌に、飛び道具を使うと、効果が目に見えます。(苦笑)次回は、そのことについて。

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白



ドクターシーラボ others_無料サンプルうるおい美白実感セット

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪

【関連カテゴリー】
■ 
ドクターシーラボ
■ オールインワン化粧品

>>美人手帳 topページへ


2011年02月14日

”潤い美白”で真冬の乾燥・くすみを解消!ドクターシーラボ☆薬用アクアコラーゲンゲル美白 〜温泉巡り編〜

お正月、母と妹との女3人で、別府に温泉旅行に行ってきました。

私は、スキンケアのフルコースをすることが嫌いではないので、普段、色々、塗り重ねていますが、やはり、旅の荷物は少ない方がいい。
別府は、小さなエリアにいろんな源泉が集まっているから、
温泉巡りしやすいように、スキンケアの時間もコンパクトにしたくて、

これひとつでOK系のゲルを持って行きました。

これひとつでOK系のゲルと言えば、ドクターシーラボ!

はじめは、エイジングケアに特化したアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを買おうかと思ってサイトを覗いたけど、

ゲル特有の高い保湿力と、
化粧水から化粧下地まで1ステップで完了する便利さはそのままに、
豊富な薬用美白ケア成分をプラスした

薬用アクアコラーゲンゲル美白に目がとまりました

続きを読む

2010年04月02日

【朝肌美】ヴァージンフェース体験レポ 3

元宝塚スターも愛用のオールインワンスキンケア『ヴァージンフェース』を使って、2週間がたちました。

ヴァージン・フェース

ヴァージン・フェースをモニターで使う前は、洗顔後、化粧水、美容液、乳液、クリーム、日焼け止めの入った下地クリームを塗り、メイクって、感じで、スキンケアのフルコースをしていました。

はじめは、これひとつで5役なんて、おばさんの私には、大丈夫なのか…と、半信半疑だったのですが、今では、気に入って使っています。

贅沢な美肌成分を肌に入れ込みたいから、ローションパックはしていますが、
美白や糖化に効果的な美容液も、アンチエイジングのクリーム塗っていません。

でも、肌の調子は、よく、
正直、あんなに、楽をしているのに、これは、おばさんにもいいのかもしれない・・・。
モニターが終わって、元のスキンケアに戻すと、大変だろうなぁ・・・と、内心思うぐらいです。

ちょうど、モニターをスタートしたのが・・・

続きを読む

2010年03月22日

【朝肌美】ヴァージンフェース体験レポ 2

株式会社クラップ・スタイルさんのオールインワンスキンケア 『ヴァージンフェース』を使って、ほぼ、1週間がたちました。

ヴァージンフェース

「朝肌美」ヴァージンフェースファンサイト応援中

私は、日々のお手入れは、好きな時間でもあります。
若いころは、スキンケアしても、さほど手ごたえがなかったけど、
歳をとるとともに、ちゃんとお手入れすると、肌はこたえてくれる実感があるから。
やりがいを感じるこの頃です。(;^ω^)

1本で 化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地クリームの5役を果たすヴァージンフェースは、おぐねーのCMを見て、その配合成分の贅沢さからも気にはなっていたけど・・・。

配合成分の詳細

「フラーレン」「EGF」という2つのノーベル賞受賞成分以外にも、美肌成分が豊富。
「結果の出る化粧品を作りたい」と、皮膚科専門医とともに開発されたそうです。


正直、小さな子供がいて、忙しく働いているけど、まだまだ若い方なら、オールインワンスキンケアもいいかもしれない。だけど、私のようなおばさんに結果がでるのかなぁ・・・。ただ、単に楽でいいわで終わってしまうんじゃないかと、疑問でした。
ほんと、モニターに選んでいただけて、パウチのサンプルでなく、現品を試せて、嬉しいのです。

>>メイク前のヴァージンフェースの使用量はワンプッシュOK

とのことでしたが・・・
続きを読む

2007年10月11日

ミュー・ミュースリー カロチーノ ジェル

松倉クリニック院長が開発した最新ドクターズコスメブランド、「ミュー・ミュースリー」シリーズのカロチーノ ジェルを試してみました。

カロチーノジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美白効果の高い天然のカロチンやビタミンE、抗酸化力の強いコエンザイムQ10などをたっぷり含んだ「カロチーノオイル」と、メラニンの産生を抑制し、コラーゲン生成を促進させるビタミンCを配合したジェル。

更にコエンザイムQ10を高濃度に配合し、ローヤルゼリーなどの成分の配合によって、更に肌に優しくリニューアルしたそうです。

ただ、肌に優しく、これ一つで、お手入れ簡単なだけのジェルではなさそう・・・。保湿はもちろん、それ以上の効果が期待できそうですよね。

使ってみた感じは・・・

続きを読む

スポンサードリンク