ブースター・導入液

2013年12月26日

導入+マッサージ+パック効果 【トワニー タイムリフレッシャー】

カネボウのロングセラー トワニー タイムリフレッシャーtをモニター体験させていただきました

DSC_0074


洗顔後、化粧水前に使う導入美容液なのですが、導入効果だけでなく、

とろみのある美容液なので、マッサージすることができ、血行促進効果、
その後、そのままパックに変化するという1本で3役こなす欲張りな美容液なのです。

続きを読む

2013年09月23日

導入美容液も、エイジングケア☆ソニアリキエルボーテ 【イドラ プルミエール フェルムテ】


9/1に新発売されたソニア リキエル ボーテの導入美容液 イドラ プルミエール フェルムテ (10mlのサンプルサイズ)をモニター体験させていただきました

DSC_0165

今までのソニア リキエル ボーテの導入美容液 イドラプルミエールは、1種類のみでしたが、

続きを読む

2012年01月17日

ディオール史上No.1美容液 ワン エッセンシャル

サンプルですが、ディオールのカプチュール トータル ワン エッセンシャルカプチュール トータル アイ エッセンシャルを使ってみました。

ワン エッセンシャル

カプチュール トータル ワン エッセンシャルは、肌に蓄積した有害物質によって再生機能の衰えた肌を浄化し、再生力を高めるアンチエイジング・ブースター美容液です。

ブースターというと、洗顔後のまっさらな肌に使うイメージですが、
これは、洗顔→化粧水→カプチュール トータル ワン エッセンシャルの順に使い、
この後、美容液や乳液、クリームと重ねます。
その後使用するスキンケア成分の効果を増幅させるブースターの役割を果たします。続きを読む

2009年08月16日

ランコム エイジングケアキット 到着

サンプルだけでも、

「なんだかよさげだ。これは、続けたい・・・。」

と、思ったランコムの新美容液 ジェニフィック。

ランコム ジェニフィック LANCOME GENIFIQUE


“若さを遺伝子レベルから再活性化させる史上初の美容液”なのです。
その時のレビューは、こちらから。

ジェニフィックと好きなエイジング ケア製品を18,900円(税込)以上買うと、日本未発売のニュートリックス ボディクリームをプレゼント!

なんて、キャンペーン中なので、ランコムの公式通販サイトで、買いました。

007


ボディークリームも欲しいから、10500円のジェニフィックと好きなエイジング ケア製品から選んで、18,900円(税込)以上になるように・・・
と、思ったのですが、

エイジングケア製品といっても、ランコムには、4種類のラインがあって、アイテムが細分化されているんです。

サイトとにらめっこしても、結局、選べなくて・・・。(;^ω^)

ランコムさんにメールで相談しても良かったと思うのですが、香りや使用感が私好みかどうかは、やはり、タッチアップしないと、分からない。デパートのカウンターに行ってから決めるなんて思っているうちに、個数限定のキットが終了したら、残念だから、

「ジェニフィック 2本で、18,900円(税込)以上になるが、ボディクリームのプレゼントは、どうなるのか

メールで問い合わせたら・・・
続きを読む

2008年11月18日

パック&マスクで素肌美人 【ドクターシーラボ アクアインダームディーエヌエッセンス】

雑誌の付録やイベントのお土産などでも、パックをいただく機会もちらほらあり、スペシャルケアと思っていたパックも、だいぶ身近なものに感じられるようになってきました。以前は、贅沢…と思って手を出さないケアだったのですが、やってみると、やはり、効果を感じる。また、寒くなってくると、パックでご褒美ケアって、したくなる。

やらなきゃならないことがいろいろあって、忙しくなってくると、気持ち的に疲れて、化粧品のビンさえ重く感じるときもあります。
でも、ここでなまけちゃいけない(じゃないと、ずるずるいっちゃうから(;^ω^))なんてことを思うと、それだけでストレスが増して、もっと疲れから抜け出せなっていく・・・。

こういう時こそ、シートマスクのお手入れに頼っちゃいます。

洗顔後、入浴後、ともかくシートを顔の上にのせるだけ。

不思議なもので、顔を何かですっぽりおおうと、心がとても落ち着く。
ここでちょっと美容室でのシャンプーを思い出してみて
顔の上に小さなタオルを置かれる・・・それが何とも落ち着くと感じたことはありませんか。

シートマスクも、シートで肌を密封することにより、有効成分をより奥へ送り込み、潤いで満たすだけじゃなく、気持ちがとろけるようなリラクゼーション効果があると思う。そのまま眠ってしまうほどくつろいだら、肌への効果もさらにアップしているはず。

ドクターシーラボ アクアインダームエッセンス

この頃、はまっている裏ワザは、ドクターシーラボのアクアインダームディーエヌエッセンスとの併用。「普段使ってるいつもの化粧品、もっとパワーアップしないかな?」そんな魔法のような効果アップを実現する究極の導入美容液です。肌の奥まで美肌成分の通り道をととのえるブースターにより、マスクの効果もアップします。肌への吸収力が高まり、成分がより奥へと浸透します。

続きを読む

2007年09月14日

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) 導入美容液 アクアインダーム ディーエヌエッセンス 後編

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)の導入美容液 アクアインダーム ディーエヌエッセンス。

ドクターシーラボ アクアインダームディーエヌエッセンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回(9月6日の拙ブログをご覧いただけると幸いです。)は、アクアインダームディーエヌエッセンスとアクアコラーゲンモイスチャーの両方を使ってみたレポを書きました。

今回は、アクアインダーム ディーエヌエッセンスと普段使っているスキンケアアイテムを合わせて使ってみた感想です。

今、私が使っているスキンケアは、大塚製薬のインナーシグナルが中心です。

使っているスキンケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2007年09月06日

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) 導入美容液 アクアインダーム ディーエヌエッセンス 前編

9月1日、Dr.Ci:Laboから、すべての化粧品対応の導入美容液として「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」が、発売されました。

導入美容液+アクアコラーゲンゲルモイスチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ一つでのゲルで有名なドクターシーラボ。

私も、発売されたばかりの頃、ゲルはもちろん、超音波美顔器まで買って、かなり、愛用していたことがありました。当時は珍しかったドクターズコスメで、最小限の化粧品を使う、シンプルケアが肌には、いいと思ったし、それに、一つで済んでしまえば楽で続けやすいですし。(笑)

今は、佐伯チズさんの信者なので、基本的に、これ一つでのゲルは卒業しましたが・・・。それでも、時々、思い出したように、ゲルと超音波美顔器でホームエステをしています。私が買ったものは、初期のものなのですが、未だに、壊れないので、まだまだ、現役です。

しかし、知らない間に、シーラボさんも、いろんなラインナップがでているんですよね。

特に、今回、発売されたものは、美肌成分を肌の奥まで届け、スキンケア効果を何倍にもする「導入美容液」
しかも、すべての化粧品対応
保湿も、美白も、エイジングも、さっとひと塗りで、どんな化粧品も浸透しやすい肌にします。

ドクターシーラボ アクアインダームディーエヌエッセンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・すごくないですか
で、早速、アクアインダーム ディーエヌエッセンスとアクアコラーゲンスーパーモイスチャーをあわせて使ってみましたが・・・

続きを読む

スポンサードリンク