ランコム

2015年02月16日

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション

2/20(金)に新発売される ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローションを先行モニター体験させていただきました

DSC_0009


開封時に、アルコールの香りがしたので、大丈夫かなと思ったけど、問題なく使えました。
保湿をしながらきっちり美白してくれる化粧水に思いました。

続きを読む

2015年02月09日

ランコム UVエクスペールXL BB

ランコム UVエクスペールXL BBをモニター体験させていただきました。
UVエクスペールXL BBには、「ナチュラルベージュ」と「スタンダードBB」の2色がありますが、ベストセラーの「スタンダードBB」を使用しました

DSC_0001


もともと、UVエクスペールXL BBは、高紫外線防止効果と使い心地のよさを両立し、紫外線だけでなく、環境汚染による肌ダメージも抑制する機能もあって、すごいなと思っていましたが、リニューアル後は、

より肌の奥まで届き、徐々にハリ・弾力を低下させていくロングUVA(波長340~400nm)という、従来のUVクリームでは防ぎきれなかった光まで防ぐことができるよう、さらに進化しました。

続きを読む

2015年02月02日

ランコム 【ブラン エクスペール クッションコンパクト】

2/20(金)に新発売される ランコムさんのファンデーション 「ブラン エクスペール クッションコンパクト(SPF23/PA++)を先行モニター体験させていただきました。全2色あり、私は、標準色のB0-01(ベージュオークル)を使ってみました。

これ、ちょっと、ユニークな形状のファンデーションです。


DSC_0352

パフの下に蓋があって、開けると・・・

DSC_0356

続きを読む

2015年01月26日

ランコム グランディオーズ

1/30(金)に新発売されるランコムの新マスカラ グランディオーズを先行モニター体験させていただきました

DSC_0337


斬新な、インパクトのあるブラシ。スワンネックというそうな。
続きを読む

2013年10月08日

ランコム新アンバサダー リリー・コリンズ

「ランコム(LANCOME)」が、ハリウッド女優のリリー・コリンズを新アンバサダーに迎えたことを発表しました。

リリーコリンズ

20131003_lancome×LilyCollins


オードリー・ヘップバーンをほうふつさせるような見ためをもつリリー・コリンズは、フレンチバレリーナにインスピレーションを受けた2014年1月発売のスプリングコレクション「サテンローズ(Satin Rose)」からミューズを務めます。

エマ・ワトソンに続き、ランコムは若くピュアな美しさに注目している感じ。
24歳とは思えないほど、美しく自信に溢れたリリーは、ランコムのイメージを体現するのにぴったりの女性だと思う。

リリー・コリンズは、1989年 イギリス生まれの、アメリカで育ち。
父はミュージシャンのフィル・コリンズ氏で、祖母はバレリーナ。

ジャーナリズムを学んだ後、サンドラ・ブロックと共演した2009年公開の映画「しあわせの隠れ場所」で女優デビュー。
同年「」でジュリア・ロバーツと共演。
来年は、ラブコメディ「ラブ、ロージー(Love, Rosie)」に出演する予定。

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪

【関連カテゴリー】
■ ランコム
■ 綺麗な人

>>美人手帳 topページへ


2013年05月21日

ランコム 【ジェニフィック アドバンスト(GENIFIQUE ADVANCED)】

ランコムの新たに誕生した美容液「GENIFIQUE ADVANCED (ジェニフィック アドバンスト)」7mlのサンプルを1週間、試してみました

_CSC1700

ランコムの公式サイトに紹介されているのですが、

若々しさの方程式には、

☆「見える証」として
 1 輝き
 2 乾燥による小じわを目立たなくする
 3 透明感
 4 なめらかさ
 5 ツヤ感

☆「触れて感じる証」として
 6 キメ細やかさ
 7 弾力感
 8 やわらかさ
 9 ハリ感
10 潤い

以上の10の証があるとのこと。
それら臨床的に測定可能なサインにアプローチする美容液が「GENIFIQUE ADVANCED (ジェニフィック アドバンスト)」です。


ジェニフィックが好きで、何本かリピートしていましたが、リニューアルされたGENIFIQUE ADVANCED は、今まで以上に進化していると思いました。

続きを読む

2012年11月07日

ランコム ジェニフィック アイセラム ライトパール

【ジェニフィック アイセラム ライトパールを体験!】
モニター当選でいただいた、ランコム ジェネフィックアイセラムライトパール ミニサイズのサンプル(5ml)を使ってみました。

ランコム ジェニフィック アイセラム ライトパール

以前、ジェニフィックのジャーに入った目元用美容液 ジェニフィックアイセラムを使ったことがあるのですが、目元用にほんのちょっとだけスパチュラでとるひと手間が毎回毎回億劫で・・・。(;^ω^)
アイクリームって、ほんのちょっとだけしか使わないから、なかなか減らない感じもするし、
こういうタイプって、好きじゃないなぁ・・・って思いながら根性で1個使い切ったものの、
その後リピートはなく、もっぱら、プッシュ式容器のアイクリームを愛用したがる私。
(その時の様子やどう最後まで使いきったかは、こちらから。ランコムPRの方がせいたく使いで肌力アップする裏ワザを紹介しています。)

どんなに中身がいいアイクリームでも、使い勝手が好きじゃないとか、ちょっとしたことで、アイケアが後回しになりがちな人って、私だけじゃないと思う。(爆)

ランコム ジェニフィック アイセラム ライトパール

ネットで容器のイラストを見た時、ジェネフィックアイセラムライトパールは、スポイト容器かなと思っていましたが、違った。

ジェニフィック アイセラム ライトパールは、目元のお手入れの重要性を感じながらも、実際、目元のお手入れをしていない人たちが意外といることに着目して、容器から独自開発されたそうです。続きを読む

2012年07月24日

憧れのドールまつげに*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ

ランコムのマスカラ ヴィルトゥーズ ドールアイを使っています。

2fc18d65-s

Doll Eyes : 
お人形のようなまつげを再現したマスカラなのだそう。

パッケージには、ローズのイラストが描かれていますが、

5cc24747-s

このマスカラ、やさしいローズの香りがするフレグランスマスカラなのです。

ルージュを引いたり、マスカラ液をまつげにのせる瞬間は、至福のひとときですが、
上品でフェミンンな香りが、女心を高めてくれるようです。


ぱっちり可憐なドールまつげをつくるコツもあって、続きを読む

スポンサードリンク