ヘレナルビンスタイン

2015年08月15日

ヘレナ ルビンスタイン 【ラッシュ クイーン クリーンボリューム ブラック】

8/1(土)に新発売されたヘレナ ルビンスタイン 「ラッシュ クイーン クリーンボリューム ブラック」を、お試しさせていただきました。

ラッシュ クイーン クリーンボリューム ブラック

ヘレナさんのマスカラって、上品な仕上がりで、とても好きなブランドのひとつです。

ただ、

続きを読む

2014年05月17日

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド

理想の肌色(カラー)を複製(クロン)する発想で生まれたHELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン) カラー クロン フルイドをモニター体験させていただきました

DSC_0359

カラー クロン フルイドが誕生して、10年経つんですね。
今回のモニター品は、3/14にリニューアルしたものです。

一般的なファンデーションは、角質層を通さずに肌表面にのった色素が見えるのに対し、

透明なシリカでコーティングされた3色のカラークロン色素は、
角質層を構成するケラチンの黄、
基底膜に存在するメラニンの黒、
肌に赤みを感じせる色素の赤、
この3色が角質層を通して見える状態を再現し、より自然な肌色に仕上げます。

続きを読む

2014年02月09日

ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム

4年の歳月をかけ、1/10にリニューアル発売した、ヘレナ ルビンスタイン P.C.セラムをお試ししてみました

DSC_0183


これ、大好きな美容液の一つ。@cosmeベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)も受賞しているそうです。
旧バージョンのP.C. ローションとP.C.セラムを一緒に使うと、ハリ艶が出て、とにかく肌の調子がよくなったのが、嬉しかったんですよね。特に美白をうたっているものではないけど、私の場合、肌のクスミも抜け、クリアな感じにもなったのを覚えてる。セラムだけを使うより、ローションとセラムを一緒に使うと、ぐっと、肌が健やかに整う手ごたえが加速されました。

母にもおススメしたら、気に入ったみたいで、お正月旅行に行った時に、P.C.セラムを免税店で買っていたぐらいでした。(免税店限定のおまけが魅力だったというのもあったんですけど。)

旧バージョンのP.C.セラムには、太古の植物、オセアニッククリスタという植物の原子細胞から抽出した成分を配合していました。

進化したP.C. シリーズには、新たにシー ホリーという植物から抽出した成分が配合されました。
シー ホリーとは、地球上にたった2%しか存在しない、塩分濃度の高い海岸や水の乏しい環境で生き残れる植物。地球温暖化で海面が上昇したとしても生き残ることができるパワープラントです。
その強い生命力にNASAも着目し、未来のエネルギー源として研究しているのだそう。

優れた生存応力を備えた2つの植物の原子細胞を融合し創られた、エイジングケア美容液です。
続きを読む

2013年08月31日

ヘレナ ルビンスタイン 【プロディジー P.C. スターターコフレ】

くたくたに疲れている夏の肌を回復させたくて、プロディジー P.C. をラインで試せるコフレで集中ケアしてみました。

DSC_1221

【コフレ内容】
☆プロディジー P.C. ローション(50ml)
☆プロディジー P.C. セラム(15ml)
☆プロディジー P.C. クリーム(15g)
☆プロディジー P.C. アイマスク(1回分)

じっくり、3週間試せるプロディジー P.C. シリーズを始めたい方向けのコフレ。
スターターコフレは、約16500円相当が1万円でおつりがくる値段で、お得です。

DSC_1225

公式サイトで買うと、欲しいサンプルを選べるというのも嬉しい。


私は、ローションと美容液はすでに体験済み。初めて使ったときは、すごくよかったので、今度は、クリームや目元用のパックもついてくるコフレでライン使いしてみたかったんです。やっぱりライン使いはバランスもよくていいね。より一層、ハリ、潤い、艶が実感できる。
続きを読む

2013年03月24日

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション&ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションを、お試しさせていただきました

_CSC1023

1000年以上も昔から存在し続けた太古の植物”オセアニッククリスタ”の始原細胞をヘレナルビンスタインの最先端技術で配合したエイジングケアラインです。

”オセアニッククリスタ”は、海から最初に陸へと進化をとげた植物の一種。
岩の多い沿岸部で花を咲かせ、長い年月に渡り塩分を含んだ土壌、激しい波しぶきや乾燥などの様々な環境条件に順応するというズバ抜けた生命力をもちます。
細胞の再生、組織の修復、フリーラジカルに対する防御といった優れたパワーを持っています。

日本女性のために研究され、日本で製造されたローションです。

自然や植物を思わせる落ち着いた深い緑色のパッケージも、このシリーズのイメージにぴったりの雰囲気だと思う。

香りは、落ち着いたウッディ系。
ちょっと男性の(おじさんの)整髪料っぽい感じがして、個人的には、微妙に思い、夫に、この香りどう思うと聞いたら、

「(くんくん) ・・・・ポマードみたい。」

なんて言っていました。
私は、ポマード使ったことがないので、「ポマードってこんな香りなの?」と確認。
実は、夫も使ったことはなかったんですけど、なんとなくそんな感じと。
二人とも、イメージだけなんですけど・・・ファーストインプレッションはそんな感じでした。(;^ω^)

でも、好印象に転じたのは、肌の調子がみるみる上向きになってきたせいかもしれない。
続きを読む

2012年12月24日

潤い・艶・美容液・リキッドファンデ 【ヘレナ ルビンスタイン☆プロディジー P.C. ファンデーション】

ヘレナ ルビンスタインのプロディジー P.C. ファンデーションをモニター体験させていただきました

プロディジー P.C. ファンデーション

ヘレナ ルビンスタインのベストセラー美容液、「プロディジー P.C. セラム」に配合されている「オセアニック クリスタの始原細胞」をセラム1本分配合したリキッドファンデーションです。

高い自己再生能力をもつ植物の始原細胞をギュッと凝縮し、肌へ送り込むP.C.(パワー.セル)ラインのすごく贅沢な美容液ファンデーション。メイク効果のみならず、毎日使い続けるうちに肌そのものの美しさを底上げしてくれる美容液のような効果も持ち合わせています。

ソフトフォーカス効果のあるピグメントの働きにより、元から素肌がきれいかのような仕上がりに。
日本女性の肌色に合わせて開発された6色のカラーバリエーションも魅力です。

続きを読む

2012年11月30日

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム

リニューアルしたヘレナ ルビンスタインプロディジー クリーム をモニター体験させていただきました

ヘレナルビンスタインプロディジークリーム

ブランド創立から110 年を迎える2012 年、
ヘレナ ルビンスタインは植物の恵みを濃縮した「モレキュール バイオサップ(※分子生物学:モレキュールバイオロジーによる老化研究と植物エネルギーの源である樹液(サップ)に着想を得て独自に生み出した成分)」を開発し、新たに導入しました。
この成分は、10年の研究を経て誕生したそう。
日本人女性の肌に合わせて、日本国内で開発・生産しています。

プロデジーローションと一緒に使わせていただきましたが、(プロデジーローションについての記事はこちらから)クリームの方が、肌の刺激が穏やかだったので、ローションをお休みして、クリームだけしばらく使ってみました。でも、これは、クリームだけ使うより、ローションと一緒に使ったほうが、美肌効果(陶器のような肌)がぐっと上がると思いました。
続きを読む

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション

リニューアルしたヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローションをモニター体験させていただきました

ヘレナルビンスタインプロディジーローション

ブランド創立から110 年を迎える2012 年、
ヘレナ ルビンスタインは植物の恵みを濃縮した「モレキュール バイオサップ(※分子生物学:モレキュールバイオロジーによる老化研究と植物エネルギーの源である樹液(サップ)に着想を得て独自に生み出した成分)」を開発し、新たに導入しました。
この成分は、10年の研究を経て誕生したそう。
日本人女性の肌に合わせて、日本国内で開発・生産しています。

なんだかすごそう。
1本 125ml入りで、11,550円(税込)で、私にとっては、高級化粧水です。
続きを読む

スポンサードリンク