スキンケアキット

2015年12月14日

クラランス「スープラ」セラム・デイ&ナイクリーム3点セット

2015年9月に新発売された「スープラ」3品のトライアルサイズをモニター体験させていただきました

DSC_0003


・スープラ セラム SP (美容液) 10mL トライアル
・スープラ デイ クリーム SP オールスキン (日中用保湿クリーム) 15g トライアル
・スープラ ナイト クリーム SP オールスキン (夜用保湿クリーム) 15g トライアル

スープラは、肌のキメを細やかに整え、弾むようなハリとしなやかさ、あふれるような輝きを保つエイジングケアラインです。続きを読む

2014年02月13日

Web数量限定 【資生堂】 dプログラム かさつきQQケアセット

ワタシプラス 資生堂でしか買えないd プログラム かさつきQQケアセットを使ってみました。

DSC_0369

☆新鮮に使える「3分間うるおい集中保湿マスク」 マスクQQ 2回分
☆かさつきや粉ふきを速攻ケアする「固形のスキンケアオイル」 バームQQ 6g
☆「バームを入れて持ち運べるオリジナル茶巾袋」

の3つが入ったWeb限定のお得なセットです。
さらに、特典として、dプログラムの美容石けん(11g)&メイク落とし(20ml)の特製サンプルもついてきます。

DSC_0378

マスクQQは、シートと美容液が別々になっています。
通常、4枚入りで販売されていますが、このかさつきQQケアセットなら、2枚から試せます。

私の妹が、敏感肌で・・・。本当に敏感肌の人って、肌と相性の悪いシートマスクが結構あるみたいなんですよね。たとえお得でも、いきなりセットは怖くて買えないなんて言っていたから、こういうのは、敏感肌の人の気持ちがよく分かっていていいなと思う。
続きを読む

2014年02月11日

濃厚鶏コラーゲンでうるぷる肌 【トリコイスト トライアルキット】

2月は、室内の湿度が30%をきる日も多く、最も乾燥が厳しい時。
入念な保湿対策にぴったりなtrico-iste(トリコイスト) トライアルキットをお試ししてみました。
ふだん使用している化粧品にプラスして使える、ローション・保湿クリームのセットです。

DSC_0402


これ、あちこちのブログを見かけて知ったのですが、
被災地 岩手県大船渡市 「南部どり」のアマタケさんが開発されたコスメです。

アマタケさんは、東日本大震災で、育てていた100万羽の鶏を処分するしかなかった中、数少ない餌を「親鶏」に集中させることにより早期復興させたそうです。

多くの会社が撤退・倒産する中、

4ヵ月後 津波でほとんどのものが流された工場跡に、たった1箱残されていた「食べるコラーゲン」をもとに、

自社の社員を守るために化粧品の研究を重ねた結果やっと生まれたのが

trico-iste(トリコイスト)です。

鶏肉メーカーがなぜ、化粧品を!?というと、

もともと良質な南部どりから摂れるコラーゲンには、保湿力が高いこともあり化粧品に転用してみる価値はあったから。

開発スタッフが、粉末のコラーゲンを、水に溶かし目じりに塗ったところ、1週間でしわが目立たなくなった実体験もあるとか。

このコラーゲンを使ってぷるぷるのお肌を実感して頂ける化粧品を作ろう!
安全な「南部どり」のコラーゲンで、中も外もキレイになってもっと幸せを感じて頂こう!
お肉以外で「南部どり」をもっと広めたい!という思いからスタートしました。
プロジェクトXに、できてきそうな開発背景です。(;^ω^)
続きを読む

2013年11月16日

進化した「金のリフトゲル」が試せる金のポーチ付エンリッチリフトセットをプレゼント!

これひとつで保湿とリフトケアができるシーラボの人気No.1ゲルが11月にバージョンアプしてリニューアル!進化した「金のリフトゲル」が無料で試せる新・金のリフトケアゲル「エンリッチリフトセット」を取り寄せてみました。

ドクターシーラボ

クレンジング、ソープ、エイジングケアケアオールインワンゲル、BBクリームのスキンケア4点に、ミニ洗顔ネットとゴールドのポーチまでついた豪華6点セット。(金のポーチがついているのは、今だけのようです。)

1657082


過日、ベルメゾンネットさんのシークレットコスメイベントにご招待いただき、ドクターシーラボのコスメについて、トレーナーの方、直々にお話を伺えたのですが、11月に金のリフトがリニューアルすることも聴いていたんです。
続きを読む

2013年10月10日

高橋ミカさんプロデュース 【ニューピュアフコイダン】

高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン の美容セミナーに参加させていただきました。

DSC_0295

TCCで、ステージに登場した高橋ミカさんを生で見たことがありますが、12月というのに、パーンとすごくハリ艶のあるむき卵のような肌が印象的だったんですよね。素肌の美しさを大切にされている濱田マサルさんや梨花さんもミカさんプロデュースのコスメを、雑誌やブログで「やばいです!」なんて紹介しているのを見たことがあるし・・・。

とはいっても、ゴッドハンドと言われている高橋ミカさんのエステには、敷居が高くて行けそうにないので、(;^ω^)おうちで、ミカさんがエステで使っているコスメでお手入れをできたら・・・、その前に、お話を聞きたいと、すごく楽しみにしていたセミナーでした。

そもそも、いきなり、フコイダンって・・・

なんでそんな(私には、よくわからない)のを化粧品に!?と思っていたのですが・・・。(;^ω^)
続きを読む

2013年10月06日

東京ミッドタウン皮膚科科形成外科ノアージュ発のドクターズコスメ  muNoage(ミューノアージュ)

東京ミッドタウン皮膚科科形成外科ノアージュ発のドクターズコスメ  muNoage(ミューノアージュ) のスキンケア。

DSC_0469

muNoageスターターキット だけでも、肌が変わっていく手ごたえがあり、なにより、気持ちよく使えるので、お手入れするのがとても楽しかった。

スターターキットを使ったときのレビューはこちらから。
(好きなものは熱が入りすぎて、熱く語ってしまうので、長いですけど・・・。(;^ω^))


これは、現品を続けたいと思い、まずはクリームを買い、

DSC_0483

次に、美白美容液も購入。

DSC_0470

肌にやさしくて、お手入れの手ごたえを感じられるから、本当は、一気にひと揃えしたいのですが、イベントやモニターに参加していたり、化粧品のストックもあるので、本当に気に入って使いたいものでないと買えないのです。(;^ω^)と言いながらも、クリームはこれで2個め。かなりのお気に入りです。
続きを読む

2013年08月31日

ヘレナ ルビンスタイン 【プロディジー P.C. スターターコフレ】

くたくたに疲れている夏の肌を回復させたくて、プロディジー P.C. をラインで試せるコフレで集中ケアしてみました。

DSC_1221

【コフレ内容】
☆プロディジー P.C. ローション(50ml)
☆プロディジー P.C. セラム(15ml)
☆プロディジー P.C. クリーム(15g)
☆プロディジー P.C. アイマスク(1回分)

じっくり、3週間試せるプロディジー P.C. シリーズを始めたい方向けのコフレ。
スターターコフレは、約16500円相当が1万円でおつりがくる値段で、お得です。

DSC_1225

公式サイトで買うと、欲しいサンプルを選べるというのも嬉しい。


私は、ローションと美容液はすでに体験済み。初めて使ったときは、すごくよかったので、今度は、クリームや目元用のパックもついてくるコフレでライン使いしてみたかったんです。やっぱりライン使いはバランスもよくていいね。より一層、ハリ、潤い、艶が実感できる。
続きを読む

2013年07月31日

今だけお得な限定キット ラロッシュポゼ ターマルウォーター 

私が、ラロッシュポゼのターマルウォーターに信頼を寄せるようになったのは、ブロガーイベントで、ターマルウォーターのお話を聞いてから。

DSC_0826

それまで、フランスの湧水や温泉水をスプレー容器にボトリングしたものを、ドラッグストアなどで見かけてはいましたが、

「水でしょ?しかも(単なる水なのに)、高くないか・・・?スプレー容器だから?フランス製だから?」

ぐらいにしか思っていなかったんです。メイクアップアーティーストの方が、メイクの仕上げに使うのを見たことがあるぐらいで、プロや一部の美容意識の高い人が使うもの?みたいな。

ラロッシュポゼのターマルウォーターの歴史やなぜ肌を癒す効果が高いのかなどを聞くと、なんだか、すごくて。
続きを読む

スポンサードリンク