君島十和子さん

2008年06月11日

君島十和子さんのぬかりなき紫外線カット術

妻であり2児の母、しかもプロデュースするFelice TOWAKO Omotesandoの仕事と、忙しい毎日にもかかわらず、 本当に一点の曇りもない君島十和子さんのお肌。

この美しさの陰に、実はこんな過去が・・・。

(君島十和子さん)
「19歳の時に、航空会社のキャンペーンガールになったんです。コマーシャル撮影のために真っ黒に日焼けをしたんです。 ちょっとだけケアをしたら、シミとかっていうのは治まったんですけれども・・・。

一番怖いなと思ったのが、29歳で結婚して30歳で妊娠した時にホルモンのバランスが変わって、 20代にできたシミが消えていたはずなのに、同じ場所に同じ形で出てきたんですよ。 それで、あの時できたシミだわって思って、その時に紫外線の怖さを痛感したんです。

毎日浴びる紫外線をケアする。ちょっとずつの積み重ねなんですけど、それをすることによって、 できてしまうシミとか、お肌のトラブルを抑えられたらなと思って。外出しないときでも、365日紫外線ケアを心がけているんですよ。」

そんな十和子さんが、一年中使っている日やけ止めクリームの塗り方を、公開して下さいました。

続きを読む

2008年05月29日

君島十和子さんのお風呂でアンチエイジング

ウーマンジャパン 美容研究所さんからいただいた、乙女の試練という入浴剤。
お湯の色や香りがちょっと、私の好みではありませんでしたが、効果的なお風呂の入り方を指南している鬼コーチ・風呂田蒸太郎の修行戒律が今までにない入浴剤で画期的でした。この戒律を守って入浴すると、お手頃価格の入浴剤とは思いないぐらい汗が出て爽快です。

普段、私のお風呂タイムは、ケータイや雑誌を持ち込んでゆっくり、半身浴が多かったのですが、その後、体調がいいときは、温冷浴もいいなと、開眼して実行しはじめました。

確か、君島十和子さんもお風呂大好きで、どこかで、温冷浴について語っていたな…と思いだして調べてみると・・・。

続きを読む

2008年02月08日

ビオテルム セルリ ピール

ビオテルム セルリ ピールは、君島十和子さんも使っているのを雑誌をみたことがあります。
気になったアイテムではありますが、結構なお値段。
それに、経験上、この手の商品で痩せる!うんぬん・・・なんてことはないし、費用対効果があるのか疑問。

ですが、イメージモデルの美しくも大胆なアングルのドアップ写真にやられました。

ビオテルム モデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりっと上がったおしり、なめらかなハリのある太もも。

安くなっていたし、おまけもつけてくれるということで、つい、ふらふら免税店で購入。1本使い終わってのレビューです。

特に、鏡に映った後ろ姿。太もも裏、お尻にかけての凸凹って、気になる。ダイエットだけでは、なかなか凸凹って、とれないよね。

セルリ ピールは・・・

続きを読む

2008年01月27日

旅行先で、ガールズ!!!!!!!!!!?トーク??? 3 【入浴剤☆他によかったものは!?】

旅行先で、ガールズ!!!!!!!!!!?トーク??? 2 【この入浴剤のどんなところが気に入ったの!?】の続きです。

その後、モニター品ではないけど、入浴剤話に花が咲き、あれはよかった、これは、いいんだけど、ここがちょっと、ねぇ・・・なんて、話になんていきました。

 

初めは、フォンス スパデトクサー単体で使っていたのですが・・・

続きを読む

2007年12月29日

君島十和子さん流 冬のスキンケア

妻であり2人の娘さんを持ちながらため息が出るほどの美しさをキープされている君島十和子さん。

妻と母、そして仕事もこなす君島さんの毎日は、目の回るような忙しさ。君島さんのいつものスケジュールは、朝5:00起きてから、洗顔(スキンケア)
   ↓
洗濯 朝食の準備 お弁当作り
   ↓
6:00 家族を起こして食事
   ↓
7:00 子供を学校へ送り出す
   ↓
*メイク・後片付け
   ↓
10:00 仕事

2人分のお弁当があったり仕事にも行くので、午前中のその時間の間にだいたいの家事は済ませなければならないそうです。

とはいえ、君島さんの肌は透明感あるお肌。いったいどんな乾燥肌対策をしていらっしゃるのでしょうか

続きを読む

2007年10月28日

Segreta (セグレタ) 〜尽きることのない美しさの秘密・秘訣〜

CyberBuzzさんから、モニターとして、花王のヘアケア・Segreta (セグレタ)の新商品を送っていただきました。

Segreta (セグレタ)は、君島十和子さんが雑誌で「使用している」と仰っていたり、加齢にともなう髪のうねりを整えてくれるようなので、どんなものかと、興味がありました。

今回、モニターでいただいた新商品は・・・

セグレタ ヘアエステ ヘアエマルジョン

Segreta ヘアエステ(写真 左)
Segreta  ヘアエマルジョン

セグレタのスペシャルケアアイテムです。

ビジュアルも、ピンクとパープルで、秘めやかな、大人カワイイ感じ。

 

 

 

 

 

 

 

Segreta ヘアエステは、大人の髪の艶を高める、集中トリートメント。
従来からあるトリートメントに含まれているグロッシー・ヘア・スパイス(石榴エキス<ツヤ付与成分>・王乳(ローヤルゼリー)・按葉(ユーカリ)エキス<保護成分>・薔薇エキス<保湿成分>・真珠エキス<補修成分>)を2倍・高濃度に配合したリッチなトリートメントです。

実際、かなり、コッテリなトリートメントでした。使ってみると・・・

続きを読む

2007年09月10日

君島十和子さんのマスカラ使いテク

母、主婦、働く女性…、さまざまな君島十和子さんのライフスタイルのなかで美しさを保つための目ぢからUPの秘訣。
マスカラ使いひとつとっても、十和子さん流のこだわりがありました。

「マスカラは、液や繊維、ブラシの形、ブラシを出したときの液のつき具合、この3つのバランスが大切。」と、君島十和子さん。

十和子さんの理想のまつげとは・・・

続きを読む

2007年01月08日

おしゃれイズム 日本の美女スペシャル 辺見えみりさん・久本雅美さんの場合

おしゃれイズムは、日本の美女スペシャルでした。

ゲストは、辺見えみり・広末涼子・荒川静香・香里奈・森泉・久本雅美の6人の美女。美女達の意外な素顔と(秘)私生活ビデオを公開していました。
その中で、印象に残っているのが、辺見えみりさんのプライベートの一こま。

朝起きてから、夜までのプライベートタイムを、一人暮らしの人みたいに、くつろいだ感じで紹介していました。結婚しても、所帯じみないで、気ままで、リラックスした感じでした。

朝、起きぬけのすっぴんショットがでてきたのですが、ノーメークも、普段のえみりちゃんとあまり変わらなくて、かわいかったです。

テレビを見ながら、スチームに10分ぐらいあたっていると、だんだん、目も肌も目覚めてくるのだとか。一部しか出ていなかったのですが、あれはきっと、最新式のもののようでした。

お気に入りのひと時が、お庭だったか、ベランダだったか、部屋から外へ出ると、小さなテーブルがあって、薔薇のお茶を飲むこと。今は、寒いけど、暖房つきで温かそうでした。

ちょっと、あれいいなぁって、思って、思わず、検索してしまったのが、アロマディフューザー。はじめなんだかよく分からなかったのですが、おしゃれなデザインで、目をひきました。使っていたエッセンシャルオイルは、ジュリークのものでしたよ。

>>辺見えみりさんが使っていたアロマディフューザー

あと、久本雅美さん。
メレンゲの気持ちで君島十和子さんが出演していた時に毎朝飲んでいると紹介していた美肌ドリンクを、久本さんも飲み続けているそうです。黒ゴマ・青汁・きな粉・豆乳のドリンクです。

>>君島十和子さんの美肌ドリンクのレシピ

>>君島十和子さん@メレンゲの気持ち

【関連カテゴリー】
■ 綺麗な人
■ 君島十和子さん

人気ブログランキングに参加しています。
とても役に立ちましたと、思ってくださった方は、クリックしていただけると、嬉しいです。
ありがとうございます

 >>美人手帳 topページへ


スポンサードリンク