美ボディ☆ダイエット

2017年04月25日

美的 2017年 6月号 書店プレゼント 【付録】 クラランス クレーム マスヴェルト

雑誌は、付録が魅力でつい買ってしまうことがあるんですけど、美的 2017年 06月号 [雑誌]は、

☆3 in 1 「河北眉」ブラシ
☆トランシーノ 貼る&塗る 美白効果 Wマスク

と、スペシャル2大付録つき。
もう、それだけでも、豪華・・・( ^ω^)なのに、

DSC_0119


書店 ブックファースト限定で美的を買うと、さらに、クラランス クレーム マスヴェルト(ガンコな脂肪対策を目指す、ボディマッサージクリーム)のミニサイズのサンプルも、ついてきちゃうという。ミニサイズといえども、14g入り。現品は、190g入りで8000円なので、約590円相当。サンプルとは思えないお得なサイズです。
プレゼントはなくなり次第終了のもよう。

美的 2017年 06月号 [雑誌]

あと、付録目的なんですけど、前回買えなくて、今度こそは!って、狙っているものがあって、

CanCam キャンキャン 2月号で大好評だったハート型スマホ用自撮りライトの第2弾が登場するらしいのです。今度は、(CanCam キャンキャン 2017年 7月号に )星型スマホ用自撮りライトが付録につくらしい。☆型は♡よりも使いやすそうだし、明るさも2段階に調整できてバージョンアップ。もう、とっくに、CanCamって歳ではないのですが、付録は欲しいのです。

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪

【関連カテゴリー】
■ 本・雑誌
■ 美ボディ☆ダイエット

>>美人手帳 topページへ


2013年06月05日

インド式灼熱ラップ!? 【バイソン】 インドエステ☆ヒートラップジェル

バイソンのインドエステ・ヒートラップジェルを使ってボディケアしてみました。

DSC_0137

お風呂で使う洗い流すタイプのスリミングボディマッサージ剤です!

中身は、かためのイチゴジャムのような真っ赤なジェル。

DSC_0138

肌にピタッと密着するラップのようなジェルが肌にからみつきます。
肌にのばすと、瞬時にジリジリ発熱します。

ホット成分:トウガラシエキス、ショウガ根エキス、バニリルブチル
引き締め成分:パシャンベエキス、フォースリンCG
潤い成分:黒胡椒エキス

オリエンタルなヒートアップ成分が配合されています。続きを読む

2013年03月27日

イルコルポ ミネラルバスパウダー オリエンタルジャスミン

SiBODY IL-CORPO(イルコルポ) ミネラルバスパウダー オリエンタルジャスミンのミニサイズ(従来品の1/3容量の200g・約10回分)をお試しさせていただきました。

DSC_0742

イルコルポの入浴剤は、淡いグリーンのお湯でユーカリベースのタラソの香りのものを使ったことがありますが、あれは、すごく発汗して、ダイエットサポートに頼もしかった記憶があります。
続きを読む

2012年06月13日

お酢の見方が変わる!女子限定『OSU会』~知って得するお酢の簡単活用術~

お酢の見方が変わる!女子限定『OSU会』~知って得するお酢の簡単活用術~にご招待いただきました。

イベント参加前の私が考えるお酢のイメージは、ちょうど今頃の梅雨時から夏にかけて、すっぱいものがおいしいからタイムリーなイベントだよなぁ〜とか、食欲増進とか、疲労回復効果ぐらいだったのですが、
今回のイベントは、いろんな角度からお酢について学べ盛りだくさんの内容でした。


私にとって特に衝撃だったのは、お酢の健康機能にについて。
お酢にはメタボ改善効果があるのです。
毎日大さじ1杯(15cc)のお酢を12週間摂ると、肥満気味の方の内臓脂肪を減少させる働きがあることが科学的に証明されたのだそう。内臓脂肪以外にも、皮下脂肪、腹部脂肪、BMI、腹囲なども減少し、血圧 血中総コレステロールも低下しているので、ほんとすごいの。

歳をとって、若いころほど食べてないのにもかかわらず、体型がくずれて、特におなかや腰回りの贅肉が気になっている私。お酢だったら、手に入りやすく、そんなにお金もかからないし、お手軽なインナーケアとしてすぐにできる。

「毎日継続して1日大さじ1杯を目安に酢を摂る!」
と、イベント中に、あんまり無理しないダイエットを誓いました。

お酢は、一度に大量に摂取しても、効果が高まるわけではありません。毎日続けることが重要です。
そこで、大さじ1杯(15cc)のお酢を上手に摂るための提案もいただきました。

まず、おいしくて超簡単だったのは、お酢ドリンクです。
お酢は、原液をそのまま飲むと胃やのどを痛める恐れがあるので、何かに混ぜて、希釈して飲みましょう。

OSU会 1

ウエルカムお酢ドリンクで出していただいたのは、今年のミツカンさんの新商品 「ざくろ黒酢」をソーダ割りにしたものでした(キレイで、甘酸っぱくて、梅雨のジメジメを吹き飛ばすさわやかなおいしさでした)。通常、水や炭酸で6倍に割る他にも・・・

OSU会 2

ブルーベリー黒酢やゆず黒酢を
炭酸、コーラ、ノンアルコールビール(ALL-FREE)、ノンアルコールカクテル(のんある気分 ジンライムテイスト)(以上、サントリー提供)、牛乳(ローソン提供)で割ってみました。

お酢飲料 15ml + 各種ドリンク 75mlの割です。

OSU会 3

炭酸や牛乳割りは飲む前から美味しそうだなと想像できたけど、他のも、意外と、美味しくって、こんな飲み方もいいと思いました。

個人的には、

コーラ+ブルーベリー黒酢
牛乳+ブルーベリー黒酢
ノンアルコールビール+ゆず黒酢
炭酸++ゆず黒酢

が美味しいと思ったけど、他にもおいしい組み合わせはいっぱいありそうです。
フルーツのお酢ドリンクを使いましたが、他の酢でも大丈夫。
水で薄める場合は、はちみつ、シロップ、果汁などを入れると、美味しく飲むことができます。

食べるお酢メニューは、これまた、盛りだくさんで、
お酢っていろんな料理に使え、しかも、美味しい。多様性が驚きでした。続きを読む

2012年01月12日

マイクロダイエットの新イメージキャラクターは、あのグラビアアイドル

置き換えダイエット食品って、いろんなメーカーから発売されているけど、
その中でも、お医者さんも勧める置き換えダイエット食品といえば、マイクロダイエット!ではないかと思う。

p04

実は、私もマイクロダイエットで痩せた経験があるのですが、
選んだ理由は、やはり、お医者さんのお勧めなら安心だと思ったからでした。
実際、生理が止まることもなかったし、肌や髪も衰えることなく、
健康的に、スムーズに痩せることができました。
マイクロダイエットだけで痩せたわけではないけど、
食事面で、マイクロダイエットは、心強いサポートをしてくれました。

当時は、糖尿病とか、肥満外来のお医者さんも勧めている!という、
お堅いイメージが大きかったと思うんですけど、
今のマイクロダイエットは、昔とちょっと、イメージが違うんだなぁ。

もちろん、お医者さんが勧める!というのは、今も昔もそうなんだけど、
新イメージキャラクターがT165/B95/W60/H86 Iカップのグラビアアイドルなのです。

メリハリのある美しいボディラインの方なのですが、
以前の体重は、何と「70キロ」だったとのこと。


太っていた頃は当時付き合っていた彼から「どすこい」とあだ名をつけられ、
幼い頃から憧れていた芸能界に入りたくても、
オーディションでは「やせてから来てね」と言われるなど、
デビュー前は憂き目に遭うことも多かったようです。

そこで一念発起してダイエットに挑戦!
その時に選んだダイエット法が「マイクロダイエット」だったそう。

マイクロダイエット」で、わずか1年間で21キロものダイエットに成功すると、人生が激変!
オーディションには次々合格、スカウトもされるなど、すべてが良い方向に進み、
念願の芸能界デビューを果たします。
彼女自身も『やせてキレイになると人生かわるんだ!』と当時を振り返っています。

栄養士の資格ももつ、Iカップのグラビアアイドルとは・・・

続きを読む

2011年12月25日

姿勢を正して基礎代謝アップのながらダイエット 【やせ体燃(やせたいねん)】

ここ数年、履いて歩くだけというトレーニングボトムを愛用しています。
それはそれで、履いて歩くけば、効果があるものなのですが、ただ、

あれは、週5日1日6000歩以上歩かないと、意味がないので、
寒くなって出かけるのが億劫になると・・・・。
私の場合、ほとんど、履く意味がなくなってしまうのです。

体重は、夏に比べて2kgぐらい増えてるけど、
体重より、体脂肪率が5%ぐらい増え、隠れ肥満になっているのがショックです。
あと、体脂肪率がこんなに増えちゃうと、ボディラインのくずれがすごくって、
最近は、お腹や腰周りが太くなっちゃって大変なことになっています。
生理周期の兼ね合いもあるけど、ひどい時は、横から見ると、妊婦ですよ。マジで。(;^ω^)

で、ボビーヌさんにご紹介いただいた
基礎代謝量向上を目的に開発された、まったく新しいアンダーウェアを試しているところなのです。

やせ体燃(やせたいねん)っていうんですけど、

やせ体燃

日常生活で着用し、普段の生活の動き(家事や歩くことなど)で骨盤を回転させ、
体幹にある大きな筋肉を使って移動させることで筋肉に適正な負荷をかけ、
筋肉を活性化(目覚め)させ代謝を改善させることを目的としたトレーニングボトムなのです。

履いて日常生活をおくるだけで、姿勢がよくなって、基礎代謝が上がって、
スタイルの維持や、ダイエット効果が見込めるなんて、
なんて、ながらダイエットなんだ・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

やせ体燃の表(おなか側)はこんな感じ。

やせ体燃 表

裏(おしりの側)はこんな感じです。

やせ体燃 裏

履いてみると、特に、おしりのヒップクロスの部分が、お尻を小さくしまいこんで、
シャキッとするというか、骨盤を安定させる感じがあります。

やせ体燃 履いた時のイラスト

また、歩いた時、すごく楽に歩けるのが驚きでした。
歩く時、ヒザが内側に入り込んで、まっすぐキレイに歩けます。

座ると、ヒザや太ももが自然にくっつく感じで、きれいな姿勢をサポートしてくれる。

立ったり、歩いたり、座ったり、こまめに動くと、やせ体燃のよさが実感できます。
掃除をする時とか、買いものに行くとか、脚が前に、スッと、出て、楽に動けるなと思いました。

履いて動いていると、苦しくなく、むしろ楽なぐらい動けるんですが、ただ・・・

続きを読む

2011年05月13日

くわばたりえ産後太り解消プロジェクト結果発表&くわばたりえ芸能界復帰記者発表会

くわばたりえ産後太り解消プロジェクト結果発表&くわばたりえ芸能界復帰記者発表会にご招待いただきました。

くわばたりえ産後太り解消プロジェクト


くわばたりえさんと言えば、

2008年4月   ウエスト85cm
美しいカラダとグラビアデビューを夢見て、コアリズムを使用したクワタバくびれ大作戦をスタート

  ※クワバタくびれ大作戦とは・・・
  抱きたい女芸人としてもてはやされる相方小原さんを見返したいくわばたりえさんが
  美ボディとグラビアデビューを勝ち取るため、約1ヵ月半で、クビレづくりに挑んだプロジェクト。

2008年5月   ウエスト65cm
約1ヵ月半、ラテンダンス・エクササイズ コアリズムでエクササイズを行いウエスト-20cmに成功!
以降、妊娠出産まではほとんどリバウンドもなく、プロポーションを維持していたのですが・・・

2010年10月30日
2009年に結婚したご主人との間に、かわいい男児を出産。

2011年2月1日   ウエスト80.2cm
出産後、あのくびれはどこへ・・・。(哀)
産後太り体型になったくわばたさんが、出産後のプロポーションを取り戻し、かわいいママタレントとしての芸能界復帰するためにくわばたりえ産後太り解消プロジェクトをスタート!


産後太り解消プロジェクトをはじめる前のくわばたりえさんが、産後太りのお腹を動画で公開しているのですが、すごい、衝撃映像です。



You Tubeで公開されるやいなや、10日間で12万回再生されたという伝説の動画です。
クビレ婚したのに、産後は、(締め付けてボンレス状にしているものの)くびれが3つぐらいに。
これはアカン・・・を連発している時のウエストは、80.2cm。(;^ω^)

ここから産後太り解消プロジェクトがスタートし、結果発表に至ったわけですが、結論から言うと・・・

続きを読む

2010年10月10日

おばさん体型改造計画

あまりカラダを動かさず、パソコン作業などで一日中集中して座っている日が続くと、だんだん、肩が凝ったり、腰が痛くなってくる。巡りも悪くなるようで、足先が冷えてくる。

おばさん体型脱出作戦 あまりリアルなおばさん体型のイメージ画像をのせると、へこむので、これを選びました。全体に肉付きがいいけど、たれてないだけ、いいかな。姿勢がよく、たるみやくずれがないと、おばさん体型でも、温かさや包容力を感じる。

全身を鏡で見ると、背中がまるくなって、下腹も出てきて、胸もお尻もたれて・・・。
この夏、せっかく、猛暑でちょっと、痩せたのに、やっぱり、太ったかなんて、思って、サイズを測ってみると、サイズは変わらない。太ったわけではないんだよな。

でも、姿勢が悪くなると、ほんと、印象が変わる。まさに、おばさん体型そのもの・・・。
まぁ、おばさんですが・・・。(;^ω^)

でも、疲れはためたくないし、巡りが悪くなって足先が冷えるのはつらいし、
出かければ、歩くようにはするけど、基本、運動嫌いで、座っている時間が長い生活習慣を考えて・・・
なにか、いいミニマッサージ道具やクッションはないかなぁ・・・って、探していました。
ただ、あまり健康志向が全面にでているものは、欲しいとは思わないしな。(`ーωー)

そんな私によさげなものを発見し、しばらく、使っているものがあるのですが…続きを読む

スポンサードリンク