お茶・コーヒー

2012年12月18日

ネスレ ブライト あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン

ネスレ ブライトのトライアルキット(2セット)が、隔週1万名・総計10万名にプレゼントされるキャンペーンを実施中です

ネスレ ブライトのトライアルキット

届いた二つのトライアルキットをひとつは自分用に。
もうひとつは、あたためてあげたい大切な方へプレゼントしてあげてください。

ネスレ ブライトのトライアルキット1

私も、ネスレブライト トライアルキットお勧めのスプーン2杯(スティック2本)のブライトをコーヒーに入れて飲んでみました。

ネスレ ブライトのトライアルキット2

牛乳を入れると、ゆるくなりがちのコーヒーですが、ブライトだと、スティック2本入れても、サッと溶け、熱々のまま。寒い冬には嬉しいです。

ネスレ ブライトのトライアルキット3

ほどよい甘さと、まろやかで濃厚なクリーミーテイストのコーヒーができました。
ブライトは、コーヒーとの相性がよく、コーヒーの風味と香りを引き立ててくれます。

ブライトは、学生の頃、インスタントコーヒーに入れて飲んでいて、何十年かぶり。
クリーミーな温かいコーヒーを飲むと、気持ちが子供のころに戻るような、懐かしい気持ちになって、なんだかほっこり。
続きを読む

2011年10月02日

15周年記念 【私のスターバックス体験エピソード】

数あるコーヒーチェーンの中でも、高級感のあるインテリアで、おしゃれなメニュー展開のスターバックス。

好きなお店ではあるんですけど、
もともと、スターバックスをはじめ、タ○ーズとか、サ○ウェイとか、どういうメニューがあるか、
よく分からないお店のカウンターで、注文するのって苦手。
はじめは、ドリンク1杯頼むだけで、ドキドキしていました。

夫はさらに、顕著で、この種のお店は、ほとんど入らないというか、気後れして、ひとりで入れない。
夫いわく、「ファーストフードの類は、食べた気がしなくて、苦手なんです。」なんて言っていましたが、
本当は、味うんぬん以前に、注文の段階で、撃沈していて、ひとりでは、入れないのではないかと思う。

いまだに、夫と二人でスターバックスに行くと、夫は、「席をとっておく。」と言って、
さっさと客席のソファーに陣取り、注文は私に振ります。

何がいいのか聞いても、メニュー数が多いし、どんなものなのか、その味をよく知らない夫は、
つい、コーヒーかカフェラテでいいなんて・・・。
言葉が分からないけど、外国に行っちゃった人みたいになってる。

スターバックスのメニューは、何となく甘いモノが多い印象があるようなので、冒険せず、
夫には、いつも本日のコーヒーを頼んでおいたのですが、
ある日、バニラクリームフラぺチーノにエスプレッソショットを加えたものにしてみたら、
意外にも好評で、すごく嬉しそうにしていたことがありました。
エスプレッソショットを入れることで味が引き締まった大人のコーヒー牛乳系の味になったのが、
おやじの心をつかんだようです。続きを読む

2011年09月29日

パティシエ監修!ふわふわのカフェメニューをおうちで【ネスレ ブライト カフェアラカルト

トレンダーズさんから紹介してもらった
いつものコーヒーに入れるだけで、カフェのメニューが楽しめるスティックコーヒー
ネスレ ブライト カフェアラカルト】が美味しそうで、気になってます。


08d19db8-s女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


手軽なスティックコーヒーだけど、
『ル・パティシエタカギ』のオーナーシェフ高木康政氏監修
だから、見た目も味も期待できそう。

さらに、

バニラカプチーノ
キャラメルショコラテ
ダブルショコラテ

贅沢なダブルフレーバーで、3種類の味が楽しめる。続きを読む

2011年06月29日

期間限定 スターバックス☆オリジナルブログアクセサリー

スターバックスが、夏季限定デザイン「ミニ スターバックス カード」の発売を記念してブログアクセサリーを作りました。

スターバックス カードは、全国のスターバックス店舗で利用できるプリペイドカードです。
1,000円以上30,000円まで1円単位で好きな金額を追加入金でき、繰り返し利用できます。

ミニ スターバックス カードは、通常のカードの機能はそのままに、ちょっと小さくなったかわいらしいスターバックスカード。
左上に穴があいていて、キーホルダーにつけたり、バッグチャームにしたりと、いろんな楽しみ方ができます。


ブログアクセサリーはこちらから

マウスオンするとゆらゆらきらきらしたり、
カードのデザイン、チャームの種類がランダムで切り替わったりと、
かわいい演出があります。

私もブログアクセサリーをブログに貼ってみたのですが、なぜか、うまく表示されない。
このページをぐーっとスクロールして、つきあたりの右側に表示されてしまいます。
一応、表示はされるものの、ライブドアブログとは相性が悪いのかなぁ・・・。
理由が分からない。

スターバックス ホームページでは、ブログアクセサリーと同じデザインの、
実際に身につけられるキーリング チャームセットを抽選で2,000名にプレゼントする企画を行っています!

また、スターバックス カードへの5,000円入金で、好きなドリンク1杯をプレゼントする企画も実施中!

【関連カテゴリー】
■ お茶・コーヒー

※リプレキャンペーン参加記事


2010年09月11日

スターバックス カードに「ミニ」が新登場

スターバックス コーヒーが、9月1日(水)に発売する「ミニ スターバックス カード」を記念してブログチャームを作りました。

この期間限定ブログチャームの特徴は・・・

◆「ミニ スターバックス カード」をモチーフにしたオリジナルデザイン。
◆マウスをチャームにもっていくとかわいらしい仕掛けがあります。


従来のスターバックス カードより、ちょっと小さなミニ スターバックス カード。
小さくでも、プリペイドカードとしての機能(1,000円以上30,000円まで1円単位で好きな金額を追加入金でき、繰り返し利用できる)は、ちゃんと使えます。

上のブログチャームのように、左上に穴が空いているので、
キーホルダーやバッグにつけたり・・・。
ライフスタイルに合わせた持ち方、楽しみ方ができます。

私も、スターバックス カードをもっていますが、手持ちのカードがいっぱいあって、店頭で探すのが大変に思っていました。ケータイに付けておいて、すぐ、取り出しやすいようにしたら、きっと、便利だろうな。

スターバックス コーヒー「スターバックス カード」ページはこちら


【関連カテゴリー】
 IT・インターネット・パソコン
■ お茶・コーヒー

※サイバーバズキャンペーン参加記事


2010年06月04日

モンテール バリスタがおくる新作エスプレッソスイーツ 試食会

モンテールさんの新作エスプレッソスイーツの試食会にご招待いただきました。

新作エスプレッソスイーツ1

夏に生洋菓子って、気分ではないかもしれないけど・・・、
新作エスプレッソスイーツは、爽やかで、どれも美味しかったです。
特に、個人的に最高に気にいってしまったのは・・・、続きを読む

2010年06月03日

上海 スーパーでお買いもの カルフール(家楽福)編 立頓浮香泡沫茶

旅行へ行くと必ず行くのが、スーパーマーケット。
見ているだけで、ワクワクします。
いかにも中国っ!って感じのマニアックなものもいいんだけど、だいたい中身が想像できるなじみのあるものを見かけると、安心する。

立頓浮香泡沫茶

上海のスーパーマーケット・カルフール(家楽福)で買ってみた、
リプトンのインスタントミルクティー 立頓浮香泡沫茶。
新商品のようでした。

中は、1杯づつの個包装になった粉末ミルクティーのもとが入っています。

家楽福 立頓浮香泡沫茶

カップに粉末を入れ、お湯を注ぐだけで、カフェでいただくようなスチームミルクティーのできあがり。パッケージほどクリーミーな泡泡にはならないけど、ちゃんと、(荒めの)泡泡のミルクティーになります。

味は、なんだか、懐かしいようなやさしい味で癒される。
砂糖入りで甘いけど、甘すぎず、美味しい。
1箱に5本ぐらい入っていて、12元40(174円ぐらい)でした。

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪

【関連カテゴリー】
■ 
お茶・コーヒー
■ 中国(上海・蘇州)

>>美人手帳 topページへ


2010年05月20日

大人を癒す贅沢な紅茶 リプトン EXTRA SHOT(エクストラ ショット)

トレンダーズさんのご紹介で、大人を癒す贅沢な紅茶リプトン『EXTRA SHOT』

リプトン エクストラショット


◆深煎ミルク紅茶
◆深煎ミルク紅茶(ノンシュガー)
◆豊潤ピーチティー
◆豊潤アップルティー

4種類を、モニターさせていただきました。

どれも、期待以上に美味しかったです。

ミルクティーが好きっていう個人的な好みもあるのですが、
深煎ミルク紅茶が、香り高くキレのある味で、一番好みにあいました。
満足感がある。

あと・・・続きを読む

スポンサードリンク