2017年06月17日

高濃度プラセンタサプリ 【プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム】

QVCジャパンさんから、高濃度プラセンタサプリ 【プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム】をご紹介いただきました。

DSC_0016

私、プラセンタ100、しばらく飲んでいたことがあったんですよね。

夜ぐっすり眠れなくて、いつもだるい感じがあって、基礎体温を測っても、低温期と高温期がちゃんとグラフに出なくて、生理不順。だるくて、家の中で、ぐずぐず過ごしてしまうことが多かったので、元気に、毎日を充実して過ごせるサポートになるような、何かいいものないかなと思っていたんです。

病院に行くほどでもないと思っていたけど、女性の不定愁訴にプラセンタとかいいみたいだから、大手テレビショッピングで、日本一売れているプラセンタサプリメントというのが気になって、プラセンタ100を飲み始めたんです。

DSC_0018


プラセンタは、楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが美容のために飲んでいたといわれています。

プラセンタには、エイジングケアの強い味方、ヒアルロン酸、コラーゲン、各種ビタミン(葉酸、コリン、ビオチン、パントテン酸)、ミネラル、核酸(DNA)、タンパク質、さらには、EGF・FGFも含有。豊富な美容成分が、自然由来でバランスよく含まれています。

DSC_0022

プラセンタ100には、50kgから1圓靴取れない高濃度プラセンタを1粒に(原料換算で)9000喃杞腓靴討い泙后トレーサビリティーで安全性が保証された原料を、ギューッと、50倍濃縮しているのが、他社のプラセンタサプリにはなく、すごく贅沢。

DSC_0023


さらに、相乗効果を狙って、独自処方で、注目の美容成分をバランスよく追加配合されているのが魅力に思いました。

正直、初めて買う時は高いなと思いましたが、あれこれ飲まなくてもよい、品質にこだわった美容のオールインワンサプリだし、日本一売れているらしいから、思い切って試した次第。

DSC_0019


私が以前、飲んだものは、黄色の粒のサプリメントでしたが、今は、赤い粒なんですね。

これは、独自配合されている美容成分に、アスタキサンチンやリコピン、アセロラなど赤い色素の美容成分がはいっているからみたい。他にも、美容・健康オイルとして注目のココナッツオイルやアボカドオイル、EPA含有精製卵油、DHA含有精製卵油、亜麻仁油。ビタミンB群、ビタミンEなども新たに加わり、欲しいと思っている美容成分も入って、より進化している。

DSC_0021

トライアルには、1袋に30粒入っていて、1日2〜4粒で、1〜2週間、試せます。
はじめて飲んだ時は、高価なものだし、他社のプラセンタではまねできないぐらい高濃度だから、1日2粒飲んでいましたが、それでも、効果を感じられたから、私とは、相性がよかったみたい。

開封時は、少し、プラセンタ特有の獣臭さを感じましたが、水で飲んでしまえば、気になるほどでもなく、飲みやすいと思います。

しばらくぶりに、飲んでみましたが、これを飲むと、ぐっすり眠れるのは相変わらず。よく眠れるせいか、肌のクスミが抜け、ちょっと、白くなったような気がします。朝起きやすくなったり、疲労回復の補助になってくれていると思います。

ちなみに、はじめて飲んだ時、遅れていた生理が順調にきたり、基礎体温も、低温期と高温期があって整う感じがあり、これが一番嬉しかったのを思い出しました。現品は、とても高価だけど・・・。どうしよう・・・あれこれサプリメントと飲まなくてもいいし、続けたいなと思ってしまったこととか。

年齢を重ねた女性にこそいいかもしれない。(;^ω^)

6/18(日)大手テレビショッピングQVCのTSVToday's Special Value)で、銀座ステファニー×QVCジャパン タイアップ企画「QVCジャパン オリジナル特別セット」が超格安販売されます。
超格安販売されるのは、6/18(日)の24時間限定(0002359)!
0:00/8:00/11:00/14:00/18:00/22:00にオンエアーされます。

QVCの25期連続ベストセラーの商品が、かなりの割引率でセール販売されるめったにない機会、気になる方は、ぜひ、チェックしてみて。

QVCジャパン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪

【関連カテゴリー】
■ インナービューティー・サプリメント・ドリンク
■ アンチエイジング


>>美人手帳 topページへ


トラックバックURL(管理人の承認後、公開されます。反映されるまでしばらく時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。)

この記事にコメントする(管理人の承認後、公開されます。反映されるまでしばらく時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔