2008年10月15日

和田アキ子さん フェブリナ【ナノアクアジェルパック】TV-CM発表会

和田アキ子、初の化粧品CMで『 初めて女として扱われた 』 

 ・・・などと、多くのメディアで取り上げられた、
和田アキ子さんが登場するフェブリナ【ナノアクアジェルパック】TV-CM発表会に、ご招待いただきました。

和田アキ子さん&シェイラさん

今回のTVCMのコンセプトが、まさにスーパーモデルさながらの撮影
『人生なんて10日で変わる。』というナレーションとともに、ファッショナブルな衣装を身にまとった和田さんが、次々と衣装を着替え、クールなポージングを披露します。
そして、途中、素肌でどアップの和田さんの横顔が画面いっぱいに登場するんです。

和田アキ子さん

メイキング映像を見ながら、司会の斎藤陽子さんが

「すっぴん!素肌なんですね!!」と、確認すると・・・

「そうそうそう。あのね、はっきり、言います!
もうね、肌に自信がないと、できない仕事!」

と、和田さん。
また、和田さんが、こう、面白い事を言っていました。

「30過ぎてからさぁ、私たちがきれいになりたいといった時に、
化粧品とかないのよ。
なんか、みんな若者向けと思わない
あたしたちの方が金あんだよ。そう、思わない

私たちをターゲットにしてって、感じ。(笑)

「そうそうそう。金、あるし、暇、あるのよ。
で、ものすごく、根性もあんのよ。
若者に比べて。美に対して!」

と、和田節が炸裂すると、会場全体から、唸るような共感のリアクションが返ってきました。
私も、激しく同感です。(ただ、お金はないんですけど・・・・。(;^ω^))


TVCMで、背中のあいた真赤なドレスで登場するシーンもあるんですけど、すごく素敵でした。また、背中もすごくきれいなんです。たばこはおすいになるけど、お肌がきれいな人なんだなと思いました。

和田アキ子さんが普段心がけていることは、睡眠。そして、普段は化粧をしない。ファンデを塗らない。ラジオの収録や家では、肌を休めるようにしているそうです。

ゲストには、和田さんをお祝いするSHEILA(シェイラ)さんも、駆けつけ、ともに、トークセッションが行われました。

トークセッション

シェイラさんが、ナノアクアジェルパックを使った感想は、

美白効果が1回で感じられた。

また、冷蔵庫に冷やしておいて、パックして、お風呂に入るのがお勧め。

あと、かき混ぜすぎないこと!

首、デコルテ、足までのばせる。デリケートな目もと唇にもパックしていいからすごい。

そして、ジェルパック使用の心得で、この考え方はいいなと思ったのは・・・

ナノアクアジェルパックは、家でできるお得なエステと思うこと。
パックと思うと大変だけど、エステと思うと手軽に感じる。
エステに行くとなると、予約や着ていく服を気にしたりするけど、家でできちゃうんだと思うと、気楽。
自宅でこっそりできて、効果があるのが、画期的。30以上の女性に勧めたい。

・・・と、いうのは、実感がこもっているなと思いました。

フェブリナ ナノアクア ジェルパック

ジェルパック愛用者に耳より情報です。
このジェルの効果は3時間ほど続くそうです。だから、顔のパックが終わったら、へらでこそげとって、それをまた別の肌へ、再利用しても、効果が残っているんですって。もちろん、パチパチ言っている1番最初のパックが最も効果的だそうですが、気になるボディーのお手入れにも使えますね。だとしたら、なお、お風呂での使用がお勧め。高価なパックではあるけど、元が取れそうです。

 

和田アキ子さんは、今年の納豆クイーンに選ばれたり、

先月末、ブラックミュージックの聖地といわれる、あのアポロシアターでのコンサートを大成功のうちに終わらせたり、
(アジア人初!の快挙だそうです!)

芸能生活40周年にして、今、ノリノリのアッ子さん。
テレビCMの最後に、写真集 発売未定と出たのがすごく気になります。あれは、なんの伏線なんだろう・・・。

気になるCMの内容はこちらから

このCMは、福岡・中京・静岡・北海道を皮切りに、全国展開していく予定です。

ナノアクア ジェルパック  和田アキ子さんの新CM登場を記念して、40%offのキャンペーン中です。

※ サイバーバズキャンペーン参加記事


ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪

【関連カテゴリー】
■ スキンケア・基礎化粧品
■ パック・フェイスマスク

 >>美人手帳 topページへ


スポンサードリンク


トラックバックURL(管理人の承認後、公開されます。反映されるまでしばらく時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。)

この記事へのコメント

1. Posted by めい   2008年10月17日 05:26
5 使用後でも効果があるなんて!!今、お買い得だから買おうかどうか悩んでいた(かなり「買っちゃえ!」寄りでしたが)んですが・・・買おう!!(笑)
確かに10日間連続使用終了してから1週間くらい経つんですが、また肌の調子は良いのです。
お金ないんですが・・・買おう!!(笑)
2. Posted by watanabe   2008年10月17日 11:59
> 使用後でも効果があるなんて!!今、お買い得だから買おうかどうか悩んでいた(かなり「買っちゃえ!」寄りでしたが)んですが・・・買おう!!(笑)
> 確かに10日間連続使用終了してから1週間くらい経つんですが、また肌の調子は良いのです。
> お金ないんですが・・・買おう!!(笑)

めいさん、コメントありがとうございます。

10日間連続使用すると、ほんと、肌の基盤が良くなる感じがありますね。
顔色、毛穴、フェイスライン・・・と、総合的にいい感じだし、お化粧した時ののりもよくて、メイクも楽しいし。

私も買っちゃいましたヨ。(笑)
一緒に、きれいになりましょう。

この記事にコメントする(管理人の承認後、公開されます。反映されるまでしばらく時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔